BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2012年1月8日日曜日

2012年 HDK めっちゃええ店出します。


みなさん!


今年も一年よろしく!



正月は親がやってる美容室を拝見し、


















父を2012年一人目として男前にさせてもらった。







































12月休みなしでみんなを可愛くしまくったからか、


正月は全く動く気せず、


ゴエモンと乙女と一緒にDVDを借りて結局7本の映画を見た。











































































蟹を食べに行きたいと親に甘え、


父、母と三人でカニづくしを味わい、


日本酒でよっぱらい、


今年のやる事を父、母に聞いてもらった。







親と酒を飲むのが楽しくなったのはいつからやろ。


美容師の道に入った二十歳くらいからか。










正月後半、


4、5は 東京、京都、兵庫、岡山、韓国から



集まった仲間で尾道へいった。














そう、


缶バッチを作ってくれてるあつしに会いに。



























瀬戸内海の風に吹かれながら極寒のなかカットしてみた。


中国の山奥で登山中にカットした時思い出した。

















































夜は広島でスーパーホテルの管理人をしてるせーみーに会いに行った。






















広島焼きをたべ、


夜な夜な語った。


あんなにアホっぽかったせーみーがえらい大人に見えた。
























姫路に帰る途中、


linoの実家にお邪魔した。


linoの親も美容室をやってる。


しかもトイプードルを3匹も飼ってるのだ。


ゴエモンを美容室の中に入れたら


めちゃにぎやかになってた。



































linoが専門学校で就職先の美容室を探してる時、



lino母がlinoに


「あんたこの美容室、ブライダルもしてるし、教育もしっかりしてて良さそうやで。」


って薦めてきた美容室があったらしい。



最近ネット見てる時に判明したんやけど、


その美容室、


俺の親がやってる美容室やってんて。




linoは結局、


岡山の美容室で一年働いて、


一年フリーターしてタイに旅に出た。


そこで俺と出会って今一緒に働いてる。


ほんま面白いなぁ。




2012年はどんな出会いがあって


一年後どないなってんねやろ。


楽しみやなぁ。








あ、今年店だします。


9月予定!


めっちゃええ店つくるで~!


みんな応援しといてな~!!!



んで、





一緒にええ店つくろうやないか!


今すぐじゃないけどいつか一緒に!!



っていう人がおったら是非会いにきてほしい。



出来たら美容師がええな。


んで髪切れる人ならもっと最高。


酒好きならめちゃめちゃ最高。




さ~~~!!


今年もみんなのこと可愛くかっこ良くしまくんで~~~!!


よろしく!


コメントを投稿