BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2012年1月12日木曜日

川西硝子 つよし&salikhlah むっちゃん






2012年最初のうちのお店のギャラリー。




予定してた展示が急遽できなくなってもたから


先月展示してくれてた革細工のむっちゃんに


「今月自由に使ってくれへん??」


って言ってみたところ、



「じゃぁ誰かに声かけてみる!」


って気持ちよくうけいれてくれた。



それで連れてきちゃったのが


川西硝子のつよしくん。



先月、渋谷のボヘミアンって50人くらいの硝子細工が置いてある硝子専門店があるんやけど、


そこで一目惚れして買った硝子のペンダントがあってん。















その硝子の作者がたまたまつよしくんで。





そのつよし君が展示してくれるって!!


うれしすぎるやろ~~~!




繋がるなぁ。






ほんま素敵な作品ばっか。


あんまりみんなに着けまくられるのは


ちょっと焼きもちやいてまうくらいかっこええ。
















とりあえず見に来る事をオススメします。


川西硝子 つよしくんのHP

http://kawanishiglass.com/


















ネパールで出会った革職人


むっちゃんの作品も3ヶ月目突入~~


引き続き展示してるから見に来て~~!



















新作もはいったで~!


salikhlah

http://salikhlah.com/





0 件のコメント: