BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年1月24日土曜日

セブに出発とネガティブ

今日はな、恵比寿にあるラオラオってタイ料理食べて来てん。

ここも同い年の奴が店主やっててなぁ。

ええ店なんよ。美味いんよな。

最近はあそこのあいつに会いに行こう!

っていうよりは、

あそこのあの飯食べに行こう!

ってのが増えてきたな。

人はめちゃめちゃ大事やし、会いに行きたい事ももちろんあるけど、

やっぱご飯。うまい飯。飲食店ってそこが根本やと思うねんな。

美容室なんかもっとそうやんな。

どんだけええ人、面白い人でも、

また行こう。友達紹介したい。

って思えるかどうかは技術やと思うねんな。

それが大前提。

あ、またまじめな話してもた。

飲んでから日記書いたらあかんな。

前回の話の続きや。

2015年1月1日。

チョリパン夫妻の家で目覚めた俺はからあげを置き去りに















一目散に家に帰ってん。

ほんで準備してた服に着替えてな、

リュックにランニング道具と着替え詰め込んで













電車に乗り込んで成田にむかったんよ。

1月5〜8のセブ島社員旅行に行く予定なんやけど

俺はたまたま暇やから1月1日から前入りするねん。

空港で必要のない上着とかは預けてな、

チェックインしてわくわく抑えきれずにむかうのは

まず本屋さんやな。

空港の本屋って好きなんよな。

限られた本しか置いてないしな。

あ、でも今回は単行本何冊かもってきたんよ。

ただ、セブ島の情報がなさすぎて

セブ島の歩き方みたいなん探しに行ったんよな。

ええ本見つけて

早く着きすぎた成田空港のなかをうろちょろしながら

ぱらぱら本をめくるねんけど

ガイドブックってあれやな、

やっぱ現地いってみんとなんもわからんし

頭に入らんよな。

明日算数のテストあるのに国語のテスト勉強してるような

感じなんやろな多分。

飛行機見てテンションあげて

あー夜にはフィリピンやー思ってな、

あ、今夜はどないするんや。

って思った瞬間、夜着くのに宿が決まってないのはいややな。

思て、

セブ島の宿探ししたんよ。

あ、Expediaな。

ほんで宿決めて飛行機飛んだんよな。

フィリピン航空あれやな、

座席にTVないし、機内食あれやし

うーーん。って感じやな。

不思議の国のとっとちゃん読んでな、

あっという間に着いたわ。

セブ島。

マクタン島についてな、タクシーでセブシティむかってもろて、

一泊目の宿のモンテベッロビラホテルってとこにチェックインしたんよ。

あー疲れた。

日記書くの疲れた。

今日はもうやーめた。

日記ってなんでこう毎日、

調子とかテンションが変わるんやろな。

まぁ日記に限らへんか。

疲れたとか、

飲みに行こうなってゆーて口だけやったりとか、

元気が出ないとか。

だって、でも、どうせ。

とかなんか言うたらあかんみたいなことよく書いてあるけど

俺は人間らしくて好きやけどなぁ。

元気なんか出すもんちゃうしな。

出る時は勝手に元気出てるし。

無理矢理出して見せてくれる元気やったら、

だって疲れたんやもん。

って言ってくれたほうが気持ちええ。

だって気持ちええ奴と飲みに行きたいやん。

なかなか行かれへんくても、こいつと飲みに行きたいって思ったら今度飲み行こーやって言いたくなるやん。

でもなかなか実現せーへんのよな。

まぁそんなこんなですぐに

どうせ俺なんて症候群ってのになるんやけど。

まぁええか。

どえらいしょーもないどうでもええ日記になったな。

阪神欲して寝よ。

半身浴な。

ほな。



Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日












0 件のコメント: