BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2015年9月11日金曜日

9月の予定〜誕生日月やから休み多いで。


9月もう半分終わりそうやん。

ほんま早いな。

9月はな誕生日月やから遊ぶで。

いっつも遊んでばっかやんけ!って思うやん。

せやねん。

誰よりも遊んで

誰よりも仕事して

誰よりも飲みに行く。

ほんで生き急ぐ。

って言うとったら遊ぶのもええかって思えるやん。

あ、10月も休む日多いけどな。

とりあえず9月の予定書いとくで〜

予約気をつけてな〜

あ、Broccoliはシルバーウィークも休まず通常営業してるからな。

13日(日)16時〜
友人結婚式に出席して自分の結婚願望の覚醒に行く。

14(月)、15(火)、16(水)はペナン島の山に走りに行って一人誕生日を満喫しに行く。



20日(日)
静岡の掛川であるsposic✖️LUZ eSOMBLA
のBEACH CAMPに出店に俺、けんくんで行く。
詳細








21日(月)

旅大学で代々木上原Mi choripanの中尾真也と
    高円寺Smile Earthの吉田有希と一緒に
トークイベントの為休み。
緊張すんねやろなーまた。
何話そうかな。。
詳細




22日(火)は営業。

もう一回言うけどブロッコリーは通常営業してんで〜





10月の予定はまた書くわな〜

※追記

いつも読んでくれてありがとうございます。
このブログ、気づけば7年半続けてた。
オーストラリアから世界一周、世界中の人の髪を切って
家も金も職もなく東京に帰ってきて
ブロッコリーができて今にいたるまでのこのブログのハイライト書いたから暇な時に
是非読んでみて~
















過去の人気記事。
暇な人はこっちも読んでみて~

1、美容室を紹介だけで成り立たせる方法。HDK流
  


























2ブロッコリーが”お客様はいない”、”接客はしない”理由。
  ↓






























3、ドッキリ大成功と悔し涙。親孝行とは
  ↓


















4、美容師の仕事の本質とは。
  絶対カットが上手くなる方法。
   






5、桜の花の咲かせ方と人の花の咲かせ方。人を育てるのに一番大切な事。
http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html





















更に追記。
からあげとちょんまげにしか興味ない人はこちら。

からあげ2歳の誕生日
















からあげ&ちょんまげのその後。男一人暮らしが犬を多頭飼いをするとどうなるか。












Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日


































コメントを投稿