BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年11月5日木曜日

僕がモテるために15年続けている事。あ、モテたい為にやな。



あー毎晩毎晩飲んで飲んで元気元気やわーー

ちゃんと休肝日作ってるねんで。

自分にばっか酔ってないで、

酒と女に酔いなさい。

昨日飲んでて頂いた名言。













何やってもうまくいく時はええねんけど、


なんか流れ悪いときあるやん。

そういう時はな、セイジ炊くとええで。



セイジ炊いたらなんかすーーーっとするねんなぁ。

気持ちええんよ。

こないだもな、

寝てたら肩がぎゅーーーってなって

目が覚めて自分で肩ほぐして

寝たんやけど、

その日からその肩がぎゅーってなる日が続いたんよ。

肩に力入ってたんかなー

とか

ストレスでも溜まってんのかなーーー

って思ってたんやけど、

セイジ炊いて肩に煙かけたら

その日からなくなった。

なんかが乗っかってたんかなー

取り憑かれてたんかなー

まぁええねんけど。


そういえばこないだハロウィンやったな。

俺ら仮装せーへんかってんけど、

からあげとちょんまげにしてもらったで。



ちょんまげはスーパーマンに

からあげはサイズあうやつがなくて

サンタクロースになったで。



俺はゾンビがどうも受け入れられへんから

なんもせーへんかった。

全然関係ないねんけど、

この世の中で一番嫌いなものは

サメやねん。

勝てる気がせーへん。

昔ジョーズを見すぎたみたい。

映画見た後はお風呂も怖かったもんな。

家の中が沈没船に見えてほんま怖かったもんなぁ〜。

次に嫌いなものは

キョンシー。

昔キョンシーの映画を見すぎたみたい。

キョンシーが怖すぎてよく息止めて動いてたなー。

でもスイカ頭がかっこええし、てんてんがかわいいし、

海賊キョンシーが好きやったんよなぁ。

ほんまどーでもええな。


プロテインが切れたからな、

プロテインをアマゾンで楽天で注文してんけど、

電波悪くて

注文の確定を何回か押したんよな。

ほな4つも届いてもたわ。




マッチョになるしかないか。

あーほんまにどーでもええ。


どーでもよくない事書くで。

モテルために俺が続けてるもの。

あ、ちゃうわ。モテたいために続けてるものやな。

専門学校からやからもう15年くらい続けてるもんがあるねん。


教えたげるな。

あんな、

BODY SHOPのホワイトムスクのオードトワレ。


これ、めちゃええ匂いするねん。

香水は好きちゃうねんけどな、これはめちゃええで。




いつでも風呂上りの匂い。

飲んでてたばこくさ〜〜い居酒屋いってもええ匂いやから

ひできさんええ匂い〜って近づいて

きてくれるしな、

走って汗かいても

ひできさんええ匂い〜ゆーて近づいてきてくれるしな。

ええやろ。

おすすめやで。

ボディショップ入ったらお試しで使わせてもらえるから

騙されたと思って飲みに行く前にボディショップ入って

しゅっしゅっしゅっしゅっってふりかけから行ってみ。


15年使い続けて結果、

からあげとちょんまげと男3人暮らしやねんけどな。


ほなまた!




Broccoli求人中やで〜
























※追記

いつも読んでくれてありがとうございます。
このブログ、気づけば7年半続けてた。
オーストラリアから世界一周、世界中の人の髪を切って
家も金も職もなく東京に帰ってきて
ブロッコリーができて今にいたるまでのこのブログのハイライト書いたから暇な時に
是非読んでみて~

















過去の人気記事。
暇な人はこっちも読んでみて~

ダントツ1位。是非読んでほしい。
【手紙】
  ブロッコリーのみんなへ。
  ブロッコリー2号店をやるにあたって。



















2、美容室を紹介だけで成り立たせる方法。HDK流
  



















3、ブロッコリーが”お客様はいない”、”接客はしない”理由。
  ↓




















4、ドッキリ大成功と悔し涙。親孝行とは
  ↓































5、美容師の仕事の本質とは。
  絶対カットが上手くなる方法。
   

















6、桜の花の咲かせ方と人の花の咲かせ方。人を育てるのに一番大切な事。





















更に追記。
からあげとちょんまげにしか興味ない人はこちら。

からあげ2歳の誕生日
















からあげ&ちょんまげのその後。男一人暮らしが犬を多頭飼いをするとどうなるか。






















Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日





















0 件のコメント: