BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年11月16日月曜日

合宿二日目、うざんくんが化けた。夢もビジョンもない俺はなんやねん。




合宿二日目。

二日目ゆーても昼間は怒涛の日曜日の営業やけどな。

昨日、自信は練習量から得れるんやって話したんやけどな

今日の営業中のうざんくんの顔付きいつもと全然ちゃうかってん。

俺に仕上げさせんかいっ!

みたいな顔してシャンプーしてるし後ろに立ってるんよ。


昨夜、一晩練習しただけでこんな変わるか?

単純すぎるやろ。

そんなうざんくんの勢いにお応えして

5人くらい仕上げてもらったんよ。

それを見たリノがな、

営業終わって一言。



「ざっちん、昨日までの仕上げと全然ちがう。

いきなり上手くなってた!」

うざんくんが嬉しい以上に俺多分ニヤニヤしてたわ。

したら

ブログを見たふみくんが遊びきて

「あのドヤ顔見たら来れずにはおれんかった。うざんくん頑張って

ゆーて差し入れ持ってきてくれるしな、




筋トレして、ランニングして、

今日は渋谷区東にある改良湯ってとこ行ってん。



ここのサウナまじ最高。

でもな、俺の銭湯一番は代々木上原の大黒湯。



この話長なるからまた今度にしよ。

サウナから帰ってきてな、


練習始めたんよ。




ほなな、俺の大好きな大沼先輩が入ってきて

カット練習一緒に始めた。
後輩がやってる合宿に自ら「お邪魔じゃなければ参加させて欲しい。」

なんてなかなか言えへんと思う。

謙虚、ほんで器がでかい。

俺もそんな人間になりたいなと思う。








話かわるけどな、

こないだ後輩と飲んでてまた点と線の話になったんよ。

そもそも英樹さんには夢あるんですか?

3号店とかは考えてるんですか?

って。

俺な、あかんオーナーかも知らんけど、

夢ももってへんし、ビジョンも正直ない。

2号店を決断したのもスタッフみんなが育ったからやし、

3号店なんて今はこれぽっちも思ってへん。

夢は昔からないしな。

前も言ったけど唯一の夢はXJapanのボーカル。

今はそれは諦めてる。

でもな、

今を一生懸命楽しんでる自信はある。

ただ、未来は見えへん笑。

1年後、5年後、つぶれてるかも知らんし、

でっかなってるかも知らん。

でも、5年後が見えてしまうような動きするくらいやったら

俺は今もっともがいてその見える5年後を追い抜きたいなぁ。

未来は見えへんけど、

見える未来ほどおもんないことないやん。

知らんけど。







なんせ今を一生懸命楽しんでもがくことが、

後々に点になって

何かが出来た時にあーーー繋がったーー

あれ無駄じゃなかったーー

あんときしんどかったなーーー

ってなると思うねん。

今をだらだら生きてたら点にもならへんで。


こうやって2泊3日、無駄にブロッコリーに泊まって合宿

とかゆーてやってるのも、

うざんくんには点になるやろうし、

俺にもなると思う。

もしかしたら大沼さんにもなるかも知らん。

点は1日で点になることもあるし、

期間で大きな点になることもある。

俺にとって多分今がそれやと思うねん。

毎日ミーティングとかゆーて朝まで飲んで、

不動産屋にイライラして、

教育でもがき、

求人でもがき、

新店の進展に時間を使い

やることは盛りだくさん。

そのくせに毎週のように山に走り行ったり

いきなり北海道行ったり島行ったり。

生き急いでるゆーたらそれまでやけど、

こんな自分は嫌いじゃない。

いや、大好き。

それやのに彼女出来ひん。

いや、これとそれは話がちゃう。


せやからな、

何が言いたいかってな、

目の前の事一生懸命やってな、

今を思いっきり楽しんで生きたらそれが

無駄な事なく点になって

それの積み重ねでしか自分のなりたい人間になれへんと思うし、

その積み重ね大事にせな夢なんか叶わへんと思うで。


俺、私、何がしたいんやろう。。。

俺の夢なんなんやろうって

思って当たり前やん!

目の前の事思いっきりやってへんねんから。


夢なくてもええやん。

何がしたいんかわからんでもええやん。

今、目の前の事、一生懸命やって

楽しんでがむしゃらに生きよーや。

ほないつかは見つかると思うで。

知らんけど。

ほな!









                                                       2016,5,1







                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12









Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日










Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日












0 件のコメント: