BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年6月15日水曜日

head spa気持ちええやん!って話。

昨日、今日と連休やってんけど

小トリップで心と体が満たされたけど

ちょっと疲れたから品川からB2に直行して

ヘッドスパしてもらいに来てん。

美女がぐりぐりやってくれるし、






からあげ&ちょんまげが癒してくれるし

みんなええ雰囲気で営業してるわ。


俺が言うのもなんやけどこれで5400円は安いわ。

あ、カットと一緒やったら➕3240円やで。

ただの宣伝日記みたいになってるやん。

いや、みんなに教えたげたかったから書いてんねん。


ほんで久々この日記読んでせやせや思いながら


tomokaにPC借りてブログ書いてんねん。

こういう休日も悪くないな。



よっしゃ、また走ってサウナでもいくかーー

からあげ&ちょんまげとりあえず家帰ろ〜〜〜〜


B2
☎︎03-6277-5720
渋谷区桜丘町7-12









0 件のコメント: