BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2016年12月5日月曜日

明日12.6可愛い子がいっぱい来るヘアーショーがあるらしいんやけど誰か行かへん?

明日、12月6日(火)な、

渋谷でヘアーショーがあるねんて。

B2店長原田も主催者で頑張ってるみたいやねん。





俺も19時くらいから行こうかと思ってんねんけど誰か行かへん?

可愛い子がいっぱい来るらしいで。

かっこええ男もいっぱい来るらしいで。

あー可愛い子いっぱいおったらええなぁ。


わ!!!!おい!


チッペが脱走したーーーーー!

今!naunau!!


あ、チッペってリスな。

ブロッコリーにおるシマリス。

あーー大変。

からあげ追いかけローーー!



俺も追いかける。


これな!ヘアーショーの詳細な!

ほな明日!

ちっぺーーーー!

facebookイベントページ


https://www.facebook.com/events/247138135700771/





12月6日(火曜) 18:00〜21:00

青山 The Birthplace (バースプレイス) 6F & 8F

/前売りチケット ¥1,700
/当日 ¥2,000
/ウェルカムドリンク有

18:00〜20:00
美のプロフェッショナルの方々をお招きしてのワークショップ、販売、展示
簡単ヘアアレンジ体験、ウィッグでヘアチェンジ、スマホでできる簡単撮影会など。
(内容に関しては、随時更新します。)

20:00〜21:00の間
恵比寿代官山界隈の美容師たちのヘアショー

協賛:タガミサンビューティー
主催:恵比寿美容師の会メンバー

ほな!
コメントを投稿