BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年7月31日月曜日

ジョーカー岩瀬が俺に言いたいだけやのにわざわざ、”俺ら”と言った。”ら” ”ら” ”ら” ラブソング🎶


ブロッコリースタッフ岩瀬祐介 8月2日で34歳。

好きな曲はいとしのエリー。



「英樹さん、

俺ら、

やった事、やってくれた事に対しては

気づいててもあんま褒めてあげれてないのに、


やってない事に対して

あーだこーだ言い過ぎかもですね。。


俺、やった事、やってくれた事に対して

細かな事でももっと褒めていきたいなと思ってるんですよ。



あーちゃんと見てくれてるんだ。

って

思わないと

なかなかみんな動かないかもです。

まーいっかってなっちゃうかもです。



俺、前の会社で、

やっぱ好きな先輩、かっこええ先輩って

細かなとこも気づいていちいち褒めてくれてたんですよね。

あれ、やってくれたらしいじゃん。とか

あれ、ええ感じやったな!とか。


逆に苦手な先輩は、

顔見ればあーだこーだ言ってきました。

粗探しのように。

言われ続けてるうちになんだか勝手に苦手意識生まれて、

顔見たくなくなってました。」






何気なく飲んでる時にスタッフの岩瀬が言うてくれて。


確かに。

ほんまそれ。


って思った。


岩瀬は俺から見て、

これができてるんよな。


よく気づいて褒めてるな。

って思う。


ほんまは俺にこれを言いたいだけやのに、

自分が出来てないかのようのに、

俺に伝えてくれた。


もし、これが、

「英樹さん!

英樹さんはここができてへん!」


って言われてたら素直に聞けてないかもやったな。


あんだけブロッコリーのみんなに

褒めろ!とか、他人に興味持て!

とかいうてる自分が

気づいたら出来てなかったんやな。

って

岩瀬が気づかせてくれた。



ジョーカー岩瀬ありがとう。







                                                       2016,5,1









                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12




Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日

予約&相談
hdkhdkhdk0915@gmail.com









Broccoli 2 shibuya

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日

























0 件のコメント: