BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2018年5月23日水曜日

グルテンフリーのケーキ屋さんアービット(鎌倉)さんのカカオグラノーラ と、低糖質なふすまパン fusubon さん(代官山)。

#完全無欠朝ごはん 低糖質なのにしっかりカロリーとれる朝ごはん。 . ○ @fusubon さんの低糖質パン #ふすまパン . ○ @aah_bit さんのグルテンフリーのカカオのグラノーラ にヘンプシードをプラスして豆乳。 . ○MCTオイルとグルフェッドバターで作る完全無欠コーヒー . #内田悠 さんの木の平皿の上に #小野哲平 さんのマグとうつわ。 最高。 . この量で糖質20g . ランニング後には最高の朝ごはんでした。 . . グラノーラと、このパン。 まじ試してほしいから長くなるけど読んでな。 . . グラノーラ、高級品から安いのから食べまくったけど、 @aah_bit さんの グラノーラ食べてから他の食べる気しません。コスパ、味、栄養抜群です。 しかもグルテンフリー。 . 《カカオの栄養素》 カカオポリフェノールてのが抜群で、 血圧下げたり、動脈硬化予防できたり、 老化の原因の活性酸素やっつけたり、 アレルギーの改善してくれてり、 脳の栄養にもなる。 ストレスを和らげてもくれる。 ほんでカカオプロテインてのが、 腸内環境整えてくれて、便秘解消になる。 . . @fusubon さんの#ふすまパン 低糖質なのに、タンパク質が15gくらいある抜群のパン。 . ふすまパンてのは、 ええと、 4枚目の小麦の写真(フスボンさん借りました)の胚乳だけ使ったのが普通のパン。 全部使ったのが全粒粉パン。 表皮と胚芽だけで作ったのがふすまパン。 . この表皮と胚芽には、 食物繊維、鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛とかがふくまれてるから、 全粒粉パンが身体に良いと言われるのはそういうこと。 . ふすまパンはその全粒粉パンから胚乳をぬいて作ったパンだから、栄養の塊で作ったようなパン。 低糖質で、高タンパクでしっかりカロリー取れるから朝ごはんには抜群。 . ちなみに、このフスボンのパン、一つ糖質10g以下なんやけど、 ご飯一膳の10分の1、 食パン同量の5分の1の糖質。 . しかも、もちもちしてて美味いんよ。 . 回し者ではないですよ。 . アービットさん、フスボンさん、勝手に書きまくってすいません。 ご馳走さまでした。 . #hdkとからあげとちょんまげの家 #aahbit #fusubon #うつわ好き #うつわ祥見 #低糖質 #グルテンフリー #glutenfree #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質サイゲ二スト #高タンパク低脂肪 #高タンパク #高タンパク低脂質 #ローカーボ #lowcarb #ロカボ #ケトン体 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ボディメイク #bodymake #美容と健康 #ceramics #japaneseceramics
Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -



完全無欠朝ごはん 低糖質なのにしっかりカロリーとれる朝ごはん。 

. ○ @fusubon さんの低糖質パン #ふすまパン .
 ○ @aah_bit さんのグルテンフリーのカカオのグラノーラ にヘンプシードをプラスして豆乳。 .
 ○MCTオイルとグルフェッドバターで作る完全無欠コーヒー . 

内田悠 さんの木の平皿の上に 小野哲平 さんのマグとうつわ。

 最高。

 . この量で糖質20g . ランニング後には最高の朝ごはんでした。

 . . グラノーラと、このパン。 

まじ試してほしいから長くなるけど読んでな。 . .


 グラノーラ、高級品から安いのから食べまくったけど、 

aah_bit さんの グラノーラ食べてから他の食べる気しません。


コスパ、味、栄養抜群です。 しかもグルテンフリー。 


. 《カカオの栄養素》 

カカオポリフェノールてのが抜群で、 

血圧下げたり、

動脈硬化予防できたり、 

老化の原因の活性酸素やっつけたり、

 アレルギーの改善してくれてり、 脳の栄養にもなる。 


ストレスを和らげてもくれる。 

ほんでカカオプロテインてのが、 

腸内環境整えてくれて、

便秘解消になる。 . . 

@fusubon さんの#ふすまパン 低糖質なのに、

タンパク質が15gくらいある抜群のパン。 . 

ふすまパンてのは、 ええと、 4枚目の小麦の写真(フスボンさん借りました)の胚乳だけ使ったのが普通のパン。

 全部使ったのが全粒粉パン。

 表皮と胚芽だけで作ったのがふすまパン。 . 

この表皮と胚芽には、 食物繊維、鉄分、カルシウム、マグネシウム、亜鉛とかがふくまれてるから、 全粒粉パンが身体に良いと言われるのはそういうこと。


 . ふすまパンはその全粒粉パンから胚乳をぬいて作ったパンだから、

栄養の塊で作ったようなパン。

 低糖質で、高タンパクでしっかりカロリー取れるから朝ごはんには抜群。 

. ちなみに、このフスボンのパン、一つ糖質10g以下なんやけど、 

ご飯一膳の10分の1、 食パン同量の5分の1の糖質。 

. しかも、もちもちしてて美味いんよ。 

. 回し者ではないですよ。 . 

アービットさん、フスボンさん、勝手に書きまくってすいません。


 ご馳走さまでした。

グルテンフリーのケーキ屋さん
アービット(鎌倉)


低糖質パン ふすまパン
fusion (代官山)













※スタッフ募集中です。







Broccoli playhair




150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-30-16

オアシス代官山2F


☎03-3461-1919


営業時間11時~21時

定休日  火曜日& 第1、第3水曜日









Broccoli 2 shibuya




〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7−12 野村ビル2F

☎️03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日






























0 件のコメント: