BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2009年5月17日日曜日

☆エベレストジーンズ☆

東京に住んでる事でたくさんの旅で出会った人と再会できてる。

美容師だということで、旅で出会ったみんなが切りに会いにに来てくれる。

旅で会った時とほとんど変わらないひともいれば、

全く違う人もいる。

いきいきしている人もいれば

日本に迷ってる人もいる。

僕はみんなからどんな風にみえてるんやろ。


旅の終わり頃、日本に帰って仕事がしたくてうずうずしてた。

オーストラリアからだと約2年半、遊びまくった結果感じた事。

『仕事したい』

今、仕事ができてることが楽しくて仕方ない。


ってこんなことは置いといて笑

中国、雲南省であったチャリダーまさくんがなんとネパールでデニムを作った。

その名も『エベレストジーンズ』!!!

旅をしながら、出会いを生かし、デニムまでデザインし作っちゃうまさくんの行動力に

今回もびっくりさせられた。

んで。 買っちゃいました☆

ネパールから日本まで送ってくれるんです。

しかも送料込み6500円。

なんかテレフォンショッピングみたいになってきたけど、そんなんじゃなくて。

すごい。

興味があったら是非左のサイドバーの姫路出身のまさくんのblog『僕の地球を走る旅』見てみて下さい。

日本にいる僕らが負けてる場合じゃない☆


PS:美容業界紙shinbiyo6月号と、













    4月号から連載中のtomotomo6月で紹介された記事載せときます☆←イースターで一緒だったまゆちゃんドアップ☆
 
コメントを投稿