BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年7月29日水曜日

100人BBQ☆


お台場で100人バーベキューやりました!!

100人目標で集めたんだけど結果90人くらいで後もう一息。

BBQの前の日、しんさんとトークイベントの打ち合わせを終え、

飲み足りないと思い、

財布の中から2ヶ月前くらいに友達にもらった名刺を一枚取り出した。

そういえば新宿って言ってたな。

旅人が集まるらしいBAR 『海豚』(イルカ)。
http://ameblo.jp/iruka1/

あんまり更新していないらしいけどブログ見れます笑

一杯だけと地図を頼りに飲みに行ってみたら、

お店のソファーで誰か寝てる。。

もう一人はPCみてる。。

閉まってんのかなぁ??と思いつつもせっかく来たし!

とか思って中に入って「一杯いいですか?」

二人は心良く生を出してくれた。ってか営業中だったんやけどね。笑

店主さとしさんの奥さんが「会った事ありません??」

って言ってくれたんだけど、ここに来たの初めてやしわからんなぁ。

とか思ってたら、実は3日前に誰かが僕のDMを持ってお店に来てたらしい。

いやぁつながるなぁ。

他にも話してたらいろんな人とつながるつながる。

一杯で終わるわけがなく、2杯、3杯........

あかん。明日僕が主催のBBQやし帰ろう。

と思ってさとしさんに言ってみたら

なんのためらいもなく「俺も行く」って。

やった。

しかも午前2時やというのにmixiの日記で求人し始めた笑

なんて行動力。でもこんな時間から明日の真っ昼間にあいてるやつなんて。。。

とか思ってたら大間違い。

8人もの人が当日朝10時半に来てくれた。

すげぇ。

僕はテキーラ、ビール、徹夜で朝からぐでぐで。

ヤバいと思ってチェイサーばっかがぶ飲みしてたら、

あだ名が『チェイサー』になった。

めっちゃかっこ悪い。笑

そんなぐでぐでから始まったBBQだったけど、




みんなのおかげで言うまでもなく大盛り上がりでした。

今回も間違いなく一番楽しんでやった☆

『海豚』のようにいろんな人がつながる場所を作りたい。

そんなお店にをつくりたい。

そんな企画をやりたい。













さぁ次は何をやるかなぁ。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。

0 件のコメント: