BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2009年7月24日金曜日

☆トークイベント☆の告知


8月1日、2日とアメリカ横断を一緒にした しんさん主催のトークイベントがあります。

そのトークイベントの一人としてお話させてもらえることになりました。

人前で話すのが苦手な僕のトークショー第2弾。笑

しかも今回はなんと1時間もの時間をいただいてしまった。

まぁ話が止まらなくいつも楽しいトークを繰り広げてくれるしんさんとの対談形式なんでなんとかなるはず。



















トークのメンバーは、
しつこいようだけど話が止まらなくいつも楽しいトークを繰り広げてくれるしんさんを中心に、

アメリカ横断メンバーのいつもかわいい軟体人間あゆ(某企業新入社員)、
1日19時〜20時。
エジプトで出会い、お店のリニューアルも手伝ってもらった自称ペンキ屋たつや(夢見る大学生)、
2日13時〜14時。
アメリカ横断メンバーのリーダー、狙った獲物は逃さない目の持ち主RIO(某企業チームリーダー)、
2日15時〜16時。

みんな魅力ある人間です。

僕が話すのは8月1日の21時〜22時です。

1000円で1ドリンク付きでしかも全部の話が聞けます。

場所は ーShinjyuku Houseー Cafe&Bar

新宿区新宿5−17−6 中田ビル2F
03-5285-2152

気軽に遊びに来て下さい。






p.s
ど〜でもええ話なんやけど、


最近お店でアリ飼いだした。

飼うって言っていいのかわからんけどずんずん巣を掘ってます。

10匹ほど近くの公園で捕まえてきたんやけど、

一生懸命に巣をほってるアリ、

何匹かで固まってだべっているアリたち、

ひたすら歩き回ってるアリ、

こんな小さなアリやけどそれぞれの性格があるみたい。



植物が大きくなってきて、

きゅうくつそうなんで鉢をかえてあげようと裏に眠ってた茶色い鉢にペンキ塗り。

石ころに植物の名前を書いてそれぞれの横に置いてあげた。

みんな喜んでるはず。











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いしま〜〜す。
コメントを投稿