BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年7月8日水曜日

☆Liaisonリニューアルパーティ☆

お店のリニューアルパーティー。

みなさんのおかげで大盛況でした。








当日は月曜日だというのに100人を裕に超える人たちが僕たちのお店に遊びに来てくれ、












いろんな人たちと出会って、飲んで、笑って。

気がついたら朝でした。















こういうパーティーに来るのには結構勇気がいると思う。































はじめは誰でもアウェイ感を感じる。
















それを乗り越えて勇気を振り絞って、















誰かに話しかける。














帰る頃にはみんなと打ち解け、幸せ感、満足感を感じながら帰れる。




















来てもらったみんなに楽しんでもらう一番の秘訣は












『自分が一番楽しむ事!!』










2年前、オーストラリアの友人に







「周りを幸せにしたいなら自分が一番幸せになれ。」













「周りに笑顔をあふれさせたいなら自分が一番笑え。」

って言われた事を今でも心にとめて誰よりも楽しんでます!!










みんなの元気や笑顔をもらって、

お店の空気、植物、メダカ、エビ、そんで僕たち。

いきいきしてます!

やる気満々です!













次の日。。。

笑いがとまらんくらいごちゃごちゃの店内を見渡し、

地獄の掃除。笑

みんなの笑顔を思い浮かべながら掃除してたら

パーティの前よりも奇麗になっちゃいました!

忙しくなる準備は整った☆


さーまた今日からがんがん動きますよ!!!










にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします☆

0 件のコメント: