BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2009年8月20日木曜日

高尾山☆陶芸


山の麓でマップをもらい、一番しんどそうな稲荷山コースってのを選んで出発。








これが漆の木や!さわるな!とか変な虫や!とか彼女とあーだこーだ言ってるうちに1時間半程であっという間に頂上についてしまった。

汗で流れた水分を取り戻すため生ビールで乾杯し、

一気に飲み干すと、

ミシュラン3つ星の観光スポットにもなってるビアガーデンに行く気もなくなり、

歩いて下山する気満々だった帰り道はだる〜くなってリフトでおりた。


昼間のビールは人を駄目にするかも。

いや、幸せにしてるのか。












今週は連休だったため、次の日に陶芸教室の体験に行ってきた。

以前、働いていたお店の社員旅行で4回程やった事のある陶芸だったけど、

久々でわくわく。

僕は小鉢、彼女は湯のみを作ったがどっちもいまいちセンスがない感じやった。

でもまん丸の粘土を自分の思うような形に作ってそれが売れたらうれしいやろうな。


そう思いながらも、体験だけで十分かな。。。

と陶芸体験の時間はあっという間に終わった。


さ〜来週は富士登山☆

楽しみや〜〜〜〜。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村ブログのランキングに参加しています。
世界一周、旅いろんなブログも見れます☆
上のマークをワンクリックしていただけると嬉しいです。
コメントを投稿