BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年5月24日月曜日

心晴


大好きな旅友に赤ちゃんがうまれました〜〜〜!

まだ里帰りしててあえてないけど、

親子3人の足跡。

幸せそうな顔してるなぁ。


心晴でこはるちゃん。

はやく会いたいなぁ。








そして、

海豚のさとしさんにも赤ちゃんが!

今2ミリらしいです。




幸せな子供がいっぱいやなぁ。












今回の美フォーアフター。

一髪目。

3ヶ月前にボブまでばっさり切ってのびちゃった。

もう暑くていやだからもっとばっさり切って〜〜〜!!










ってことで思い切ってショートに。

カラーはマットアッシュにハイライト。














ショートスタイルにはハイライトが必須。















片方耳にかけてアシンメトリー風にしてもかわいい。




















二髪目。

liaisonヨガの先生えみちゃんです。

今回はカップルで来たので、

二人にお互いのイメージを書いてもらってお互いには見せず、

僕だけが見て勝手に切りすすめて行く感じ。

ドキドキのはず。












こんなにベリーショートに切っちゃいました。




















ワンピースが似合いそう。

大きな真っ赤なピアスが似合いそう。


















お互い惚れ直してました。

見てるだけでにやけます。
























3人目は新橋ママのセット。

可愛すぎます。

















でも自由帳に書いてくれた僕の似顔絵はHDKモヤイでした。

似てる。




















今回の最後は2週間に一回来るだいちゃん。


黒人シンガー風スタイル。

カラーはエコグリーン。

サングラスが似合いすぎてる。








街を歩いてると、ファンキーおばぁちゃんによく誉められるみたいです。














いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: