BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年5月21日金曜日

ええお店っていうのは。

先日、ラーメンを食べに行った時の話。

仕事帰りにうまいラーメンを食べ終えて満足げにビールを飲んでた。

幸せな時間の一つ。

その時、

目に飛び込んで来た一つのお皿。

そこには


『使用後は戻して下さい』とヘアゴムが置いてあった。

髪の長い人なら、ラーメン屋で一度はあったらええのにと思った事があるはず。

そこにはそれがあった。

何気ないものだけど、

僕にはかなりいい刺激になった。

帰り際、

『これ、かなり気が利きますね!』

と店員さんに一言声をかけると、

かなり笑顔でありがとうございます!!

と返してくれた。

ええお店や。









もう一つ、

先日言ったお寿司屋さんの話。

そのお店には、

僕が高校生のとき、専門学生の時に何度かつれて行ってもらったお店。

何年ぶりだろう。。

と思いながら入った。

10年くらい前、回らないお寿司をはじめて食べた僕は、ウニの味にびっくりし、

ウニの軍艦をたらふく並べて写真を撮った。


席に座り、オーダーしようと思ったら、

料理長??カウンターのすし職人さんが、

『おにいちゃん変わったなぁ。あんときはさわやかやったのに!大きなったなぁ』

って今でもさわやかな僕に行った。

覚えててくれた。



うまい寿司と熱燗を飲む。

幸せの時間の一つ。



そこに一つの皿が。

そこにはめちゃめちゃミニマムのお寿司が並べられていた。











あの時のように写真を取り出した僕を見て、

『やっぱかわらんなぁ』

って。笑

めちゃうれしかった。

心あたたまるお寿司屋さんだった。

ええお店や。


ちょっとしたことやけど、

そのちょっとでかわる。

うちのお店も負けてられへんなぁ。



















今回の美フォーアフター。

美フォー撮り忘れたけどかなりバッサリ切ったツーウェイスタイル。

下ろしてふわっと乾かすとマッシュっぽさが出て、可愛い雰囲気。















耳にかけるとできる風。

服装、気分、相手にあわせて自由自在ツーウェイです。
























もう一つツーウェイショート。

前下がりのボブベースのショートスタイル。

かっこいい感じが好き。

でもボブにも飽きてきたんです。。

でも完全にショートには勇気が。。。












って時は耳にかけるだけでショート気分。

爽やか新入社員!






















続いて新入社員!

京都から出て来たばかりの女の子。

ロングに飽きちゃった!

って言っちゃったら心置きなくバッサリ切ります。












暑いとき縛りたいってことでぎりぎり長さを残し、

先輩になめられたくないからちょっと大人っぽく前髪はアゴライン。

ビシバシしごかれちゃって〜〜〜!































もひとつ大人ボブ。

ずっと長かったロングの髪をバッサリ。

クセが強いから梅雨にも負けないように表面の髪は綺麗に残す。

でもクセを生かしたいからくせ毛生かし毛量調整。




























前からも素敵だけど、






















後ろ姿ちょ〜〜〜〜素敵スタイル。

格好良すぎます。
























アフターばっかりですいません。


銀座でママやってる友達来店。

3年ぶりに髪切ったら可愛くなりすぎちゃいました。

重たいスタイルだけど、

顔周りに一線だけ顔を包み込むような毛を作って可愛さアップ。

前髪もまつげがあたらないぎりぎりに切って目力アップ。






















最近アメリカから帰って来た従姉のけいこ。

久々に”クリスタルケイコ”スタイルに。

似合い過ぎです。




















最後に素敵ママの紹介。

美フォー撮り忘れが多いのに反省。。

ミルクティーママです。

こんなおかぁさん格好良すぎやな。。












いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: