BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年5月24日月曜日

最近のLiaison

たまにはお店の写真でも載せましょう!!

まずは入り口から。

こんな美女が待ってます。

ようこそLiaisonへ。

















ざっといきますよ〜〜〜〜☆

待ち合い付近はこんな感じ。

目指せジャングル。



















外から見たらシーシャと緑だから何屋さんかわからん!ってよく言われる。


















受付にはちかけんさんの竹で作ったランプ。

先日TOUMAIの天草ライブでゲット。

その横には野生?グッピー。
















ワンペアで買って来たらみるみる増えて

今は30匹くらい。

手をよせるとえさだと思ってよってくる。

可愛い奴ら。

釣りしたら入れぐいやな。
















ギャラリーをやってるから髪切らない人もいっぱい遊びに来ます。














なんとコーヒーとか野菜ジュースとか、

チョコとかおかきとか、

無料で飲み食いできちゃいます。

















情報ノートというなの自由長に好き勝手落書きして、























友達のお店ばっかりのDMやショップカードをゲットして

その日の飲む場所まで決めれちゃう。



















かかってるBGMは背伸びせずにみんなで鼻歌でも歌いながらできちゃうような音楽ばっかり。

友達の音楽もりだくさん。


















売ってるシュシュやヘアアクセは3人の友人の手作り。




















奥の方へ行くとちゃんと仕事してる人もいます。

みんななぜかとっても可愛くなっちゃう空間。




















トイレに入るとアロマの香りがふわ〜〜っとして、

流れるBGMはベトナムで会ったもっさんのビールが飲みたくなる音楽。




















便座に座ると目の前には"Liaison ニュース”

みんなのプロフィールや友達のお店の紹介、

新メニューなどが盛りだくさん。

トイレに入るとみんななかなか出てきません。




















屋根には木の小鳥が巣を作ってる。





















真ん中の棚にはオーガニックの”La CASTA professional"シャンプー達が。

















店内には植物がいっぱい。

















みんなに愛情もって育てられてます。



















シャンプー代の棚には友達が書いてくれた絵と緑の赤ちゃんたち。





















ベランダには野菜がぐんぐん育ってます。

トマト、

なす、

きゅうり、

イチゴ、

バジル、

ミント、

大葉、

パセリ、

う〜〜ん。。















あとは食べるやつじないやつ☆




















そんな所を喫煙所にしちゃったもんだからみんな煙は植物にあてないように!!


















店内の布は僕が世界一周中に買って来たもの。

これはネパールで。




















これはラオスで。


趣味の部屋みたいになってる。





















まぁこんなお店です。

土曜日には友達の鍼灸師さんのマッサージをうけれちゃうし、

火曜日には友達yogaインストラクターにYOGA教室までやってもらっちゃってます。

毎月、店内をギャラリーとしてスペースを貸してて、

友達やらなんやらいろんな人が展示してくれてます。


一言でいうとこのお店は"友達"で成り立っちゃってる。

一番近いみんなに感謝やな。

みんなどんどん遊びにきて〜〜〜〜!!!














いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: