BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年12月7日月曜日

XJAPANのライブでYOSHIKIからのプレゼント。



小学3年生の僕は公文式に通っててん。

坂道をダーーーっと下って公文に行っててんけど

小学生なりに暇やったんやろな。

サボったりしてたんよな。

ばれて怒られるのわかってんのにな。

そんな時にお父さんが壊れかけのRadioくれたんよ。

radioちゃうわ。

壊れかけのでっかいカセットウォークマンくれたんよな。

本体だけもらってどないすんねん!?

ってなるやん。

ほんでオカン

なんか俺聴くやつちょうだい。

ゆーてな。

ほなオカンが

「あんたはこれ聴いとき」

って一つのカセットくれたんよ。

嬉しすぎてそれを聞きながら公文に通った。

いつもの坂道が違って見えたし、

俺の自転車だけはジェットが付いてめちゃ早いんや。

って思ってた。

そのカセットのタイトルが

Xの紅やったんや。

そこからの俺のX好きは始まるのである。

そしていつかXのヴォーカルになるんや。

って夢を・・・



hideがいない、

TAIJIがいないXなんてXじゃないと思ってた。

何がJAPANやねんって思ってた。

新曲が出ても見て見ぬ振りして昔のXの曲ばっか聴いてたんよな。

去年、TOSHIの洗脳って本が出て一気に読んだ。

頭をガツンとやられた気がして

Xのヴォーカルの夢を諦めたんよ。

TOSHIには敵わへん


ほんで去年、はじめてXJAPANのライブに行ったんよ。

映像でし見たことなかった本物のXが目の前に立ってて、

フロアの中で誰よりも大きな声で歌ったし、

首も鞭打ちになったし、

全身筋肉痛になった。

あっと言うまに終わったライブやったんよな。

ほんで先週。

再びXJAPANのライブに行ってきてん。


2日間。

1日目はステージサイド、



2日目はセンター10列目、



チケットキャンプで高かったけど、

どーせ行くならええ席で見たいと手に入れてん。



俺はファンにはならへん。

ファンになったらXの一員になるのを諦めたことになる。


せやから俺はファンちゃうねん。





ってスタッフに熱く語って二日連続午後休もらって

行ってきたんよな。



week endに紅にXにTearsにSilent JealousyにRusty Nailに

Endless Rainってすきな曲いっぱい歌ってくれてな、

ほんで

YOSHIKIが頭からかぶったペットボトルを投げた瞬間。。

俺んとこに飛んできたーーーー

でも目の前の人がキャッチ。できてない!

はじいたーーーー

ほんで俺んとこにきたんよ。


奇跡や。

最高にテンションあがって

でも一瞬でこのペットボトルは俺は家に帰ったら捨ててまう。

って思って一緒に行ったX好きの子にあげた。

やっぱもってるな。


なんのメッセージもないこの日記やけどな、

ただの自慢やな。

書きたかってん。






12月やな。

美容師にとっては一年の集大成を発表する月や。

一年早かったけど、

去年の俺よりちょっとは成長できたな。

来年もそない思えるようにがんばろ。

12月は8(火)が最後の休みで

31日までぶっ通しで営業しとるで。

ほんで年明けは8日(金)からスタートやからな〜

よろしく!!

ほな!!

























Broccoli2号店オープンに向けて求人中やで~


















※追記

いつも読んでくれてありがとうございます。
このブログ、気づけば7年半続けてた。
オーストラリアから世界一周、世界中の人の髪を切って
家も金も職もなく東京に帰ってきて
ブロッコリーができて今にいたるまでのこのブログのハイライト書いたから暇な時に
是非読んでみて~
















過去の人気記事。
暇な人はこっちも読んでみて~

ダントツ1位。是非読んでほしい。
【手紙】
  ブロッコリーのみんなへ。
  ブロッコリー2号店をやるにあたって。













2、夢なんか持たんでええんちゃうって話。



















3、美容室を紹介だけで成り立たせる方法。HDK流
  














4、ブロッコリーが”お客様はいない”、”接客はしない”理由。
  ↓


























5、ドッキリ大成功と悔し涙。親孝行とは
  ↓
















6、美容師の仕事の本質とは。
  絶対カットが上手くなる方法。
   




















7、桜の花の咲かせ方と人の花の咲かせ方。人を育てるのに一番大切な事。




















更に追記。
からあげとちょんまげにしか興味ない人はこちら。

からあげ2歳の誕生日
















からあげ&ちょんまげのその後。男一人暮らしが犬を多頭飼いをするとどうなるか。












Broccoli playhair

















150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日
































0 件のコメント: