BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年9月2日金曜日

富士山の上では女の子が4倍可愛く見える。俺たちの富士登山2016

そういえば今年も富士山行ってきたで。

”なんで英樹さんは山走るんですか?”

「"お〜い!竜馬"

って漫画知ってる?あれ読んで坂本龍馬に感化されて。

あの人、何かを伝えに行くときにいくつもの山越えて、

服ボロボロにしながら走っていくんよ。

かっこええやん。

生命力つきそうで。

そう、俺は生命力を高める為に山を走ってるねん。」

この答えに

誰かは

「漫画ではああでしたけど、坂本龍馬くらいの人なら多分、

馬使ってますよ。」


確かに。


”なんで富士山毎年いくんですか〜?”

「あれや、初詣みたいなもんやで。

去年の俺よりこんだけ成長したで!

ってご来光に挨拶しに行くんや」

この答えに

誰かは
「英樹さん、9号目の宿でいつも飲みすぎて俺はもう明日はご来光は見なくてええ!ってでっかい声で言ってますよ。」

確かに。

”富士山の上だとお酒って酔いやすいんですか?”


「富士山の上やとお酒は4倍酔うと言われてんねんけど、

俺には女の子も4倍可愛く見える気がするで。

だから気をつけや。」

この答えには、誰もが無言であった。



今年も行ってきたで。

ともか企画”俺たちの富士登山2016”








7:00 チョリパン集合してバス貸し切って



   (みんなと逆から歩いて家が近いのを無駄にアピる)


10:30  今年は1号目の水ケ塚公園からトレイルラン



   (走ったのは最初の30分だけ)




   (さちがこけて負傷)






14:00  宝永山への途中登山道を外れてしまって迷いながら登山道に戻る。






   (雲で前が見えなくなってまじビビった)





16:00 ヒョウに打たれながらテンション下げ下げで




   (強がって短パンやったのをパンツ一丁になりスパッツ履く)




17:00   心折れそうになりながら御殿場口ルートに抜けて



    (あったかいカップラーメンが美女に見えた)







    (雲がからあげとちょんまげに見えた)

19:00   なんとか頂上にたどり着き、




    (岩瀬の足の長さに完敗)

20:00  みんなが待ってる富士宮口9号目の萬年雪荘まで下り     




    (カレーとミスチルに助けられる)

23:00 飲みすぎてから寝て




    (もきちが無駄に持ってきた黒霧飲みすぎた)

3:00   みんなを見送り結局朝は頂上行かず、
    (見送るどころか寝てるふりした)

5:00    その場でご来光を見て




    (奇跡的にこの時だけ晴れたんやけど、岩瀬を起こさず一人で満喫)
  

7:00 名前を呼ばれるまで起きたらあかんゲームして




    (ほんまは寝たいだけ)



11:00   雨降ってたけど御殿場口の下山道の大砂走りを走り



  (岩瀬の服装に注目)






    (大樹がこけて負傷)

13:00    水が塚公園まで走りおりてん。




    (もきち、がっちり登山靴でトレランさせられる)


15:30    ほんでみんなが合流するまでテラスで飲んで



    (もじゃに、みんなに嫌がられるからこの写真送るなって言うてるのに送る。)

16:00    花の湯で温泉入って



19:00    宴会場で大はしゃぎして




    (急いで来たのは男だけ)







    (ほんまはみんなで浴衣ではだけるのがよかった)

21:00    帰りのバスでカラオケして

    (盛り上がりすぎてバスの運転手に怒られた)

22:00    チョリパン到着。

    

くっそしんどかったし心折れそうやったけど

さっいこーーの富士登山やったで。

からだバッキバッキ。

せっかくやからみんなの写真も載せとくわな。

また来年!



一号恵


一号め組


トレイルラン組




トレイルラン組








俺以外ヘトヘト(見せかけ)


道に迷ったのにまだ気づいてない


もじゃ心折れる


その頃、ともかは。




曇ってきて心折れる



へとへとで萬年雪荘到着


地上の4倍かわいいともか


ともかの完敗俺ガン見








4倍酔うビール




ほら。


ほら。







頂上からはこんな綺麗やったみたい



ほら、4倍かわいい


綺麗





すごい


ほら、4倍かわいい



寝起き


下。


やっぱ浴衣がよかった


バス。








Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第一、第三水曜日










Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日




































0 件のコメント: