BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年12月23日火曜日

汐見荘 

海鮮づくしとは聞いてたけど予想をはるかに超える。。。

ここはチリ、サンチアゴの北、ビーニャの『汐見荘』

けんさんともさんまゆちゃんこんくんじゅんさんしかさんしゅうせい。

たくさんの知ってる顔が。



朝、市場に行くと蟹が約100円。




我慢しきれずにその場でむしゃぶりつく。

久々のかにみそ。

熱燗があれば・・・


サーモン丸々一匹とホタテを買い込み宿へ。

けんさんがさばいてくれ、

寿司米を作り、


みんなでにぎる。

サーモン寿司

この量が1000円くらいでできちゃう。

毎日でもいいな。

マクドナルド食べてる場合じゃない。


ここで魚のさばき方をマスターしよう。

魚をさばける男はかっこいい。はず。


誕生日パーティー☆

イースターも一緒の行くまゆちゃん。

二日連続でケーキとシャンパン。

一年で一回の誕生日を祝ってあげれる時はけちっちゃいけない。


ケーキはもちろんこんな感じに。

いつまでたってもやることはかわらない。


宿のみんなの髪を切る。


旅に出てからもう何人切ったんだろう。

カウントしとけばよかったな。


マッサージで返してくれる人もいる。

彼女大喜び。

最近、バス移動が多すぎて足がむくむみたい。


プロの技術で返してもらえるのがいちばんうれしい。

って前にも言ったっけな。笑


こんないい天気の下でコーヒーを飲み、

僕らが切った人達に囲まれながら

日記を書いてるとこんなメリハリのない文になってしまった。


イースターにむけて身も心も休息中。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お元気か~???って元気そうだね!最近バタバタしていて 今 一気に読ませてもらったよ!相変わらずでバカやってるみたいで楽しそう!!最高だよ!!!特に パタゴニアの景色や氷の山みたいなのとか 壮大さを感じさせてもらって まじ気分があがりました!ありがとう。
いや~まじ最高だな~泣ける感じだよ!

とにかくケガと病気だけは注意して 良い年越しをしてくれ!また ブログ楽しみにしてるよ!!!

HDK さんのコメント...

☆おおぬまさん
 メリークリスマス!いつも読んでくれてありがとうございます。

 アルゼンチン、チリ。最高です。
 人も自然も。

 明日からイースターです。
 楽しみでしかたありません。

 よいお年を!