BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年10月9日金曜日

横浜めぐり with 林家     ymwh笑




旅でお世話になった林夫妻の家に遊びに行ってきた。

何とも言えない素敵な空間作ってました。


コージさんとまみちゃんらしい空間。

めちゃ落ち着きます。

みんなええとこ住んでるなぁ。








次の日、コージさんが旅に出る前に働いてたcafe,

新横浜にある RELIEF に連れて行ってもらった。

  RERIEF

神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目6-17 アポロビル3F
電話
045-476-4744

アクセス
JR横浜線新横浜駅8番出口より徒歩で3分

営業時間
月~金 11:30~15:30 ランチ/全日 17:00~05:00




洞窟の中のような気分を味わえるし、


屋上はビアガーデンみたいになってて新横浜を一望はできないけどいい気分。

しかも、なんとランチが550円なんです。

ドリンクバーつけても+100円。

量もいっぱいだし味もいい!

店内に飾ってある点描で書いた絵もかなり素敵。











気分が良くなったマッチョヒロはカエル腕立て伏せをやってた。












RERIEFを出て、

次は旅中のお気に入りの服のお店に行ってみたくて、

LUZ e SOMBLA へ。

HP→http://www.luz-e-sombra.com/index.html

フットサルウェアを中心に展開してるんだけど他の服もかっこいい!

HPでチェックして、欲しいのがあったけど、売り切れてた。。

冬物は早めに買わないとな。。。


LUZの前まで南米で会ったゆーたがVIPに車でお出迎え。

みんなで車に乗り込み、

次は綱島へ。

いつも東横線で通ってるけどおりた事がない駅。

そんな駅に近くにある、

旅人カフェ?

ゲストハウス??


ほんとに居心地がよくて、








オシャレで、

言う事なし。

POINT WEATHER

HP→http://www.pointweather.net/










しかも本棚には『地球の歩き方』がぎっしり!

それ以外にも読みたくなるような本がぎっしり。

ここ、一日いてもあきません。













旅仲間とこうやっていると、南米の安宿のリビングにいるような。。

そんななつかしい気持ちになっちゃいました。














いいなぁ。

こんな空間つくれたらなぁ。













Galleryあきたらやるかぁ。笑














友達や、お客さんによく休日は何してんの??

って聞かれるけど、

こんな感じです。

好きな事やって、いろんな人に会って。

休みの日はちゃんと遊ばなきゃ。

モデルハントとか、お店に行って練習とかもいいけど、

休みの日は思いっきり遊ばなきゃ!


林家との横浜デート。

最高に充実しました。

ありがとうございました。

0 件のコメント: