BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2010年4月14日水曜日

草野球2試合目

野球の試合の前日。

一日中どっさり降った雨。

この調子やと明日は試合中止や!!と勝手な判断で

久々に居酒屋てっぺんに遊びにいき、


横に座っためちゃきれいなインド人と戯れ土曜日のカットの予約を取り、
















今月でてっぺんを卒業するし〜ちゃんの前髪をがっつり短くし、

久々でもないけど朝までガッツリ飲んだ。








朝の6時頃、家に着き、7時半にかかってくる試合中止の電話を耳元に置き寝た。

目が覚めたのは8時。

着信なし。

あぁ。。そんなもんやんなぁ。

こういう時って絶対晴れるねんなぁ。

二日酔いどころかまだ酔っぱらってるままユニホームに着替え羽根木公園へ。


見事に水がはけたグランドに桜がへばりついてる。

ええ感じやん。


僕らFellowsにとっての2試合目はなんと!!!




6−7のサヨナラ負け。

まじくやし〜〜〜〜!!

僕の暴投がなかったら。。。

俺があそこで取っていたら。。。。









ってみんながみんな自分自信のミスを試合後つぶやいてた。

エラー。

誰でもあることやけどその積み重ねやねんなぁ。

練習あるのみ!

試合後、ショートから一塁に確実にワンバンで投げる練習ノックをした。











今回のビフォーアフターは。

っていってもまたビフォーをことごとく撮り忘れた。


ので。

カラー中のもえちゃん。















アフターは

ビンテージアッシュブロンド☆←もえちゃんと一緒にネーミング考えました。


アッシュベースに極細のハイライトを入れハイライトは白く見せ立体感を出す。

スタイルはワンレングスで重いけどカラーで軽く春っぽく見せる。







二つ目は大好きなミュージシャンcosmic homeのゆりんこ。

聞いてみて〜〜〜→http://www.audioleaf.com/cosmichome/


あんまり切らないって言ってたのに結局マッシュボブ。

カラーはプラチナアッシュにハイライト。

ボブスタイルにはハイライト、ローライトが大活躍。

ワンピース着て踊りだしちゃいたいってスキップで横浜へ出かけていった。












いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
コメントを投稿