BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2010年4月2日金曜日

FELLOWS 初試合

草野球はじめました。

って前にも書いたな。





どうです???

このめちゃめちゃかっこいいユニホーム。



















もう一枚!

ひつこいな。

先週の火曜日に初試合だった。

僕らのチームは ”FELLOWS"


8割が美容師で、美容ディーラー、カフェ経営の人などなどのチーム。

弱いはずがありません。

しかも高校野球までやってた僕とうちのスタッフ中根は活躍間違いなし!!








鉄壁の守備に2ホーマー。

そんなの当たり前。

しかもスタッフのみか、まいもカメラ片手に応援に来てくれた。












中根 3番ピッチャー。

















HDK 5番セカンド。

活躍しまくり!!!!





のはずが。。。。



17−0の5回コールド。

しかもノーヒットノーラン。

前に飛んだ打球2。


僕、HDKに限ってはなんと!!




2エラー、2三振。。。



笑えません。


かなりへこんんだ顔が撮られてました。


練習します。













まぁ結果はともあれ久々のチームプレー。

最近、ヨガとかランニングはたまにしてたけど、チームプレーっていうのはいいもんだ。

スリーアウトとって帰って来た時のみんなでのハイタッチ。

エラーした時の声かけ。

ピッチャーにたいする思いやり。

まぁ僕はなんの役にも立ってなかったけど久々にチームプレーの楽しさを実感できた。


次の試合は13日。

みなさん!!

次こそはええプレーするんで応援お願いします。

羽根木公園で9時プレイボール。


さーバッティングセンターでもいこ。













いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
コメントを投稿