BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年4月29日木曜日

わんわんスプレー


リエゾンYOGAのえみ先生の誕生日をみんなでお祝いしました。

生徒の何人かで作ったえみちゃんクッキー。

まじそっくりでお上手。

えみちゃん『みんなで私を食べて』

の一言でみんなでドキッとしながらかぶりつきました。











みなさん!!!見て見て!!!

これ何だと思います??


そう!カットの時に使うスプレイヤー!

めちゃめちゃ可愛くて一目惚れで買っちゃった。













そしたら仲間が欲しくなって

結局4つのスプレイヤー全部をわんわんスプレイヤーにしちゃいました。

まじ癒される。

無駄に使いまくってます。










今回の美フォーアフター。

一人目。

軟毛ですぐにぺたっとしちゃうのが悩み。

毛先も傷んでも〜どうしようもない。

助けてHDK〜〜!











任せなさい!

全体を色持ちのいいアッシュブラウンでしっかり染め、

エアーウエーブを少し細かめにかけてボリュームアップ。

ムースで自然乾燥だとこんな感じのウェーブが楽しめ、

ドライヤーで伸ばしながら乾かすとエアーウェーブ独特なふわゆるな感じになる

ツーウェイパーマ。

あ、写真だと毛先が暗いけど実際は大丈夫です☆












メンズショート。

絶壁も怖くない美頭形ソフトモヒカン。

スーツの時はちょっとツヤのでるグロス入りのワックスで仕上げるのがポイント。

私服の時は普通のワックスでドライな感じに。
















最近めちゃめちゃ多いメンズツーブロック。

刈り上げ部分が全部隠れる長さを残し、ツーブロックを隠し、

たまに耳にかけて見せるとドキッとしちゃうかも。













もう一人!2ヶ月前にエアーウエーブをかけていい感じだったのが、

伸びてきてスタイリングが自分では難しくなってきた。

量も増えちゃって最近は縛ってばっかり。

超多毛で困ってます。。。












そんな時は毛先にエアーウエーブを残し、多毛でボリュームが出るのをあえて生かす。

春らしく首がしっかり出て、しかも首が細く見えるようにカット。

ムースでパーマ出しても可愛いなぁ。


カラーはマットにハイライトを入れて動きを見せる。





それにしても最近はバッサリ切る人が多いなぁ。

カットするのが楽しい。










いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: