BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年11月5日金曜日

うんこに咲く花

    渋谷でうんこします。



ってよくツイッターでつぶやいてるおっくんが来た。

彼の中でのうんこは座って人の似顔絵を描くという事w


”世界を旅しながら世界中の人の似顔絵を描く!”

ちょっと僕と似てる。


おっくんの事は前々からいろんな人から話は聞いてた。

会いたいなぁと思ってたら友人の居酒屋、吉祥寺 ”旅” でばったり。

お互い存在は知ってたから話は盛り上がりうまい酒になった。




そんなおっくんが今日、お店に髪を切りに来た。



『もしお任せ!って言ったら容赦なくクルクルボンバーヘアにするで〜!』

っていったらモテヘアがええ!

って言うからそれならとモテワイルドヘアにすることにした。。



















そしてカット中、うんこをしてもらった。

『鏡越しにうんこするんは始めてやw』










とかいいながらさらさら〜〜〜っと書いてくれた。

お互い真剣勝負。
























これでうんこしてたらモテてまうで。

























『俺はいつまでうんこし続けるんやろう。。。』

とかいいながら本を2冊も出してる彼がかっこ良く見えた。



  ”うんこに咲く花”


ええ題名やな。













僕は美容師として来てくれたみんなを元気にする!!

けど来てくれたみんなからパワーをもらってるのはまぎれもない事実や。

こんなに楽しくてええんやろか。














音楽を聴きながらパソコンのキーボードを叩いてると、

ピアニストになった気分になってる自分がいた。

何を弾いてみようかな。






















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: