BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年11月22日月曜日

人力車と髪型。

久々に鎌倉に遊びに行って来た。

雨が降ってて、めっちゃ寒い中。

別に大仏見たい訳でもないし、寺に行きたい訳でもない。


人力車に乗る為に!

モロッコで出会い、今年、富士山も一緒に登ったまさ君が引いてくれる人力車に!


走りながらいろいろ隠れカフェやらなんやら教えてくれ、


特別に海沿いを走ってくれた。






別に観光が目的ではない僕らの要望に、

完璧に応えてくれた。


















別に髪を切りに来た訳でもない。

カラーをやりたい訳でもない。

でもHDKに会いに、スタッフのみんなに会いに行こう!

そんな店になったらええな。

















先日、パワーアップ勉強会で、カラーリストに来てもらい講習してもらった。

普段からずっとやってるカラーやけど、

さらにパワーアップしてしまった。

いつでも前に進まなあかん。












そんなこんなのビフォーアフター☆






今回はアメリカからの来店。



ベサニー。

なんとこのカールは地毛!!

僕もこんな髪欲しい!

前髪部分にどかっと赤色を入れてキュートにしときました!











次は地毛じゃなくってパーマ!

あらかじめ、ハイトーンのカラーにハイライトを入れ動きを出し、

まぁるいシルエットになるようにカット&パーマをかける。

笑顔まで可愛くなってしまう。
















3人目はDJでロンゲは絶対モテる!

と思い込み伸ばし続けた彼。

勘違いだったと気付き、




















ばっさりショートにカット。

これぞ爽やかもてヘア。

またも笑顔までもかえてしまう。






















今回の最後は伸ばし続けた恋愛女子。


ロングもええんやけど、もうごろっとかえてほしい!

新しい自分にしてほしい!



















ってことなんで、

容赦なくばっさりショートに切り、

ハイライトで動きをつける!














髪型、カット一つで人の笑顔ってほんまに変わる。

笑顔が変わったら出会いが変わる!

出会いが変わったら人生が変わる!


ってことは。。

美容師は人の人生も変えれる!


めっちゃええ仕事やん!


ってデカく言い過ぎやなw

まぁそんな気持ちでみんなの髪作ってるって事ですよw









いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: