BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年11月22日月曜日

戸川良太 本を出す。 『世界一周Laugh Note 仲間×勇気×愛×夢=笑い』




アメリカを一緒に横断したりょうさんが本を出した。

アメリカ横断してるメンバー、旅友メンバーの紹介から入り、

りょうさんの旅のことを書いてる。

内容も、書き方もりょうさんっぽいなって思った。

笑顔が怖いりょうさんが、笑顔を作る為に書いた本。

僕にかなりの刺激をくれたりょうさんが書いた本。

興味あったら読んでみて下さい。

『世界一周Laugh Note - 仲間×勇気×愛×夢=笑い』 戸川良太
http://buzz.goo.ne.jp/item/cid/9/pcid/114497598/


僕もちょっと書いてます。

もちろんうちの美容室にも置いてあるから来て読んでもえ〜よ〜

あ、本読む前にりょうさんのブログもチェックしてみて!

社会貢献投資家RIO 『Laugh Note』
http://d.hatena.ne.jp/jinanbou2005/








アメリカ横断中、グランドキャニオンでりょうさんの髪をカット。
















サンタモニカのビーチで、僕らの愛車"One Peace号"の上に青空美容室オープン!

















いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: