BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2010年11月13日土曜日

旅人イベント〜〜 "PLAYSOUL"




11月23日祝日の火曜日に、代官山Mで旅人イベントがあります。



【遊び心×旅ノリ】 をテーマに 

旅を感じれる空間 【PLAYSOUL】を 一日限定で開催!



今回みんなが楽しめる遊び心満載の旅空間!!
 【写真 音楽 ダンス 料理 お酒etc】ご用意してます!
ぜひ気軽に遊びに来てください。

日 程   11月23日 火曜日祝日
場 所   代官山 M  http://www.m-event-bar.com/
時 間   12時入場開始~17時退場
      
入場料  予約(下のブログからできます)or入り口でHDKの友達って言ったら1500円 ワンドリンク付き 

     普通やと2000円 ワンドリンク付き 

     ※民族衣装で参加の方限定 1000円 ワンドリンク付き  

主催   秋葉原にある旅カフェ PUSHUP

PUSHUPのブログ。
もっと詳しくイベントの詳細見れます!!

http://pushup365.blog36.fc2.com/blog-entry-788.html
     
って感じです。

来たいと思った人はできればメールなりなんなりください☆


昼間にやるイベントなんてBBQ以外久しぶりやなぁ。

僕も写真出してるんで是非!

今回は屋内やからカットはしないけど、

野外の時は青空美容室オープンしたいなぁ。


いろんな出会いとか再会がありそうや。

楽しみ〜〜〜












いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: