BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年4月30日土曜日

今月のリエゾンギャラリー "旅写”act2 去年の6月にも展示してくれた一馬の写真展



今月の展示は去年の6月にやってくれた一馬の写真展!

あまりにも好評だったためもう一回です!

”旅写” act 2

先月まで下北沢の"またたび"で展示してた写真をそのまま持ってきました。

どの写真も素敵すぎです!

みなさん!是非見に来て下さい!






















ポストカードも販売中!




























菊地 一馬(Kazuma Kikuchi / photographer)
横浜出身。

2007年10月、4年間勤めた会社を辞め、予定は未定の世界放浪の旅へ出発。

2年かけて30カ国を巡り、出会いの感動をカメラと心に刻んだ。

2009年10月に帰国。

1つの旅は終わったが、今、新たな始まりの予感がする。

ブログ→『かずまのま 〜平日旅ノート〜』
    http://kazma11.exblog.jp/












今回のビフォーアフター。

一人目はボブが伸びちゃってもういや!

思い切ってショートにしちゃおかなぁ。。。






















迷ってる場合じゃない!

ショートにしちゃお!

耳の上には丸みをのこしてかっこよくなりすぎないように。

うん!かわいい!


























二人目はず〜っと伸ばし放題だったとんちゃん。

もうそろそろすっきりしたい!

でもくせ毛やからなぁ。。

HDKまかせた!




























ばっさりショートに。

くせ毛なんてものともしない長さに切っちゃえ!

ほんまええ笑顔すんなぁ。

とんちゃん!モテすぎたらあかんで!































今回の最後。

『私、今日誕生日なんです!今日から新しいスタートきりたいです!!』





























よっしゃショートにするしかないやろ。

マッシュショートにカットし、

ワンピースが似合う感じにカット。


このスタイルのええ所は耳にかけたらかっこいい感じになっちゃうところ。

その日の気分によってかえちゃって〜

ええ年にしなよ〜〜!


























いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

こずえ さんのコメント...

先日はとんちゃんがお世話になりました!
もじゃ卒業してさわやか君で好評だよ~!
ありがとね~★

今度また飲みに行きましょー!