BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2011年4月27日水曜日

Cafe&Bar "Smile Earth" @高円寺


ええ感じの Cafe&Barが高円寺にできちゃいます!!
















その名も ”Smile Earth”







2年間、新婚旅行で世界一周してきたよっしー&葵さんと、

ネギが大好きなRomiの三人のお店。

今、内装を自分たちで作ってて、

看板やら、なんやらええ感じのお店になりそう。


毎日のように色んな人が工事を手伝いにきてくれてるみたいで、

ほんまみんなから愛されてるんやろうなぁ。。。

ってちょっと嫉妬しちゃうくらい。

























そんな素敵なお店が 5月14日にオープンします!

彼らのブログは工事が始まってからオープンするまでの事が結構細かく書かれてて、

読んでるだけでワクワクしちゃいます。

ちょっと読んでみて〜

Cafe&Bar Smile Earth ができるまで
http://ameblo.jp/cafebar-smileearth/




まわりに勢いある人がいっぱいおってほんま刺激うける。

さっがんばろ!!





高円寺

Cafe&Bar Smile Earth



東京都杉並区高円寺南2-21-6 2F




































いろんな世界一周ブログや旅ブログ見れます。

僕も参加してるので、できればワンクリックお願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント: