BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年7月11日月曜日

最初はグーとエッチとからあげとちょんまげの話。

最近からあげとちょんまげの写真がないから

ブログがおもんない。

って意見もらうから

そんなからあげちょんまげファンのために

癒しのブログ書くわな。

いや、文いらんな。

からあげとちょんまげの写真載せとくわな。

みなさんも選挙で疲れた頭を一瞬休めてみてはいかがでしょう。






カフェのテラスでこんにちわ。








からあげ返信。変身 stylist LINO






メガネもええやろ







ほら。かしこそう。









ちょんまげもお兄ちゃんの真似。







サングラスいがんでんで。



クレしん風(クレヨンしんちゃん)










風邪で寝込んでるとき。
何回来てもNewTシャツにからまげ。
着ても





ちょんまげ。






この子ら、

こういう堅いお菓子の食べ方わからへんねん。

二人で作戦会議。






LINOに連れ去られる時。


2号店に出勤な。



リュックに入って俺が帰るの待ち。

このFLAVOR✖︎PORTERの犬用キャリーバック。

めちゃ気に入ってるねんけど、ボロボロやねん。

誰かコレ余ってへんかな。




ちょんまげはほんまは帰りたくない。



からあげとちょんまげで11キロ。


からあげが太ってるせいです。




今日、髪切ったで。

ビフォー。



アフター。

髪切った日はヘトヘトやねん。

最近な、写真に日付入れるようにしてるねん。

これいつやったっけなーってならへんし昔っぽくてなんかええよな。

と思って。

じゃんけんが、最初はグーじゃんけんぽん

になったのは志村けんが番組で言いだしてかららしい。

たしかにじゃんけんに、最初がグーはいらんよな。

でも最初はグーがあったほうがええよな。

じゃんけんにルールを付け加えた革命家や。


SEXの事をエッチって最初に言いだしたのは

明石家さんまさんらしい。

SEXでええのに、若者が気軽に言えるように、

砕いてくれた革命家やな。



何が言いたいん。って。

全然話はちゃうけど、

俺は昨日がそんな最初の日になるんじゃないかと思ってた。


てか、

なんなんあの投票率。

みんなちゃんと選挙行こうや。

まずはそっからやん。

って僕は思います。

ほなな。

































































0 件のコメント: