BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年7月19日火曜日

俺のスキンケアと”スキ” のアピール

こないだ”スキ”が大事って話しましたが、

僕のスキンケアはアルビオンの乳液先行型です。

乳液はコットンでつけな効果が激減するらしく、
オイルは夏場は朝つけると日焼けしてまうから夜の方がええらしい。
(既に黒いけど)

半身浴で読書をよくするんやけど、
こないだ買いたての本(女は髪が全てみたいな題名)を読んでたらそのまま寝てしまい、気づいた時には浴槽に無残な姿で浮かんでました。
(鈴木さんゴメンなさい)

でも、冷蔵庫の中はいつもほぼビールと炭酸水しか入ってなくて、

こないだコンビニで炭酸水を大人買いした時、コンビニの店員さんに
「こんなに炭酸水が冷蔵庫に入るんですか?」
て言われたんで
「炭酸水とビールしか入ってないんで。」
てゆーて、
次の時にビールを大人買いしたら
「なるほど。」
とボソッとつぶやかれ、
お互いニコッと笑い、それから仲良くなれました。
可愛い店員なら良かったんですが、
ハゲたおっちゃんです。
「人ん家の冷蔵庫は空けるな!」
と小さい時から親にしつけてもらってましたが、
僕の家の冷蔵庫はいつでも空けて大丈夫です。

(”スキ”をアピールした)

”スキ”は自分では作れません。

今も電車に揺られ山に向かってます。
19(火)、20(水)、21(木)
と久々の三連休頂き山に温泉に篭ってますのでよろしくお願いします。

伊豆長岡あたりでオススメあればコメントでもお願いします。

今回の勉強本は東村先生の”かくかくしかじか”

ブロッコリーは通常営業しとります。

ほなよろしくです。

楽しみすぎてGOPRO忘れた



○Broccoli playhair
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
11時〜21時

○Broccoli2 shibuya
東京都渋谷区桜丘町7-12
野村ビル2F
☎︎03-6277-5720
11時〜21時



0 件のコメント: