BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年7月29日金曜日

ホラ吹き大会記録保持者の話。

ええと、

たまにな、

ホラ吹き大会ってのをやるねん。

みんながホラを吹いて、みんなでへ〜って言いながら

笑う大会なんやけど、

写真撮る時に笑かせる時とか、

暇なときにやる遊びやねん。



そらそうか。

忙しい時にホラ吹き大会なんかしてたらしばかれるな。

いや、場が和んでええんか。

どっちでもええわ。

だいぶ前の話なんやけどな、

ハイエースで10人ぐらいで日本一高いバンジージャンプ跳びに行った時があってな、

正確には俺が拉致されて無理やり誕生日プレゼントとかゆーて飛ばされたんやけど、

そん時のハイエースの中で、俺が目隠しされてたもんやから

暇でな、

そん時に始まったんよ。

ホラ吹き大会が。


 HDK「ホラ吹き大会しよー」

ほんならいつもの事やけど、

ちょっとま沈黙があるんよ。

ほんで、30秒後くらいかなぁ。






「わたしっ!!これでも整形なんです!!」



ってゆーたこがおってな。


HDKorしん「え!!?それで!??」



ゆーたら、


「ひどーーーーーい!!」

ってやりとりがあって。

みんなでドっと笑って

今でもそのホラ吹き大会の記録は

破られてない。

ってめっちゃしょうもない話。


ホラ吹き大会記録保持者。

これ、俺とそん時一緒におったみんなの中だけの

心に秘めとこうと思っててんけど、


もう我慢できひんから書いてもた。








今日、髪切り来た子が、

東村先生のタラレバ娘読んで、



「この漫画はホラーですね。」



って発言も面白かったけど。


めっちゃしょーもない日記やけど、

思い出の一つのメモとして。

ほな。



0 件のコメント: