BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年6月14日土曜日

☆彼女の誕生日☆

6月12日は彼女の誕生日。

一緒に旅行してるとずっと一緒にいるから

なかなか誕生日パーティーの用意ができない。

けど今回はGHのみんなにめちゃ助けられた。

こだまちゃんに相談したらこころよく協力してくれ、

みんなでケーキのオーダーからお酒まで全部やってくれた。

フルーツヨーグルト作ってくれてたり、

花で首飾り作ってくれてたり、

皮でキーホルダー作ってくれてたり、

CD、シャンパン、トイレットペーパーに寄せ書き・・・

盛大なパーティーになった☆

僕が一番なにもできませんでした・・・

ほんと感謝☆

パーティーにはホーリーGHに泊まってる日本人と他のGHに泊まってる友達、

全部で15人も集まってくれた。

彼女もさすがにビックリ!

めちゃ喜んでくれた。


そんな中・・・・

実は僕はベッドの中でした。

パーティーの用意ができて乾杯し、

ケーキが出てきてハッピーバースデーの歌。

そこまでは良かったけど、急に腹痛が・・・・

お昼に食べた玉ねぎか、夜食べたステーキか。

部屋に帰ってトイレに入ってから今までの40時間。

トイレとベッドの移動以外動けなかった。

腹痛と発熱、吐き気。

今、ようやくバナナを食べ、ポカリを飲んで復活!

あとは下痢が治まるのを待つだけ・・・
コメントを投稿