BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2008年6月23日月曜日

また雨・・・


2日間晴れて今日はまた雨。

バーベキュー用に網、炭を町から見つけてきたのに・・・

次晴れた日は朝から川原に行ってやる!

昨日、朝起きたら向かいのGHに泊まってる滝君が来てた。

どうしたのかと聞いたら夜中にカメラが盗まれて、

今GHの人達と言い合ってるから助けて!ってことで

ジョー君と3人でGHへ行った。

もーGHの人達の話はめちゃくちゃ。

すべては滝君の責任だ!警察は呼ぶな!の一点張り!

何を言っても無駄だったので自分達でポリスに行った。

ポリスも頼りなくかなり要領が悪くなかなか話が進まない・・・

ここ最近、ポカラでの盗難の話をやたら聞く。

しかも宿の人達もグルになってるとか・・・

こんないい所なのに悲しいことです。

僕らも改めて自分自身の管理をしっかりしなきゃって思った。


今、メールを見てたらカトマンで会ったゴリさんからメールが来てた。

内容はポカラから行ったヒマラヤトレッキングの話と写真。

富士登山が大好きな僕にとってはかなり魅力的なメール。

今回はあまりにも雨が多すぎてトレッキングは行かないけど

次回は必ず挑戦したいと思います!

2 件のコメント:

Numi さんのコメント...

そんな怖いことが・・・。
怖いけど、どうなんだろうねぇ~。治安が悪いって言うと、簡単なんだけど・・・治安が悪いのって、色んな理由があるから。悪い事はしちゃいけないんだよねぇ・・でも、悪い事しないと生きれない人もいるかも・・・って思ったりとか、生きていく為には・・・ってぐるぐる頭でまわるんだよねぇ。
写真、めちゃくちゃ綺麗だねぇ!私もこんな景色を生で見てみたい!

HDK さんのコメント...

☆numiさん
 そうですよね。
 治安悪いって言っても自分が気をつけてれ ば大丈夫なことっていっぱいあるし。
 日本も今、結構あぶないですよね。