BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年6月23日月曜日

また雨・・・


2日間晴れて今日はまた雨。

バーベキュー用に網、炭を町から見つけてきたのに・・・

次晴れた日は朝から川原に行ってやる!

昨日、朝起きたら向かいのGHに泊まってる滝君が来てた。

どうしたのかと聞いたら夜中にカメラが盗まれて、

今GHの人達と言い合ってるから助けて!ってことで

ジョー君と3人でGHへ行った。

もーGHの人達の話はめちゃくちゃ。

すべては滝君の責任だ!警察は呼ぶな!の一点張り!

何を言っても無駄だったので自分達でポリスに行った。

ポリスも頼りなくかなり要領が悪くなかなか話が進まない・・・

ここ最近、ポカラでの盗難の話をやたら聞く。

しかも宿の人達もグルになってるとか・・・

こんないい所なのに悲しいことです。

僕らも改めて自分自身の管理をしっかりしなきゃって思った。


今、メールを見てたらカトマンで会ったゴリさんからメールが来てた。

内容はポカラから行ったヒマラヤトレッキングの話と写真。

富士登山が大好きな僕にとってはかなり魅力的なメール。

今回はあまりにも雨が多すぎてトレッキングは行かないけど

次回は必ず挑戦したいと思います!
コメントを投稿