BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年6月17日火曜日

☆子供カット☆

カトマンズに入って10日が経とうとしてる。

日本食にやられてなかなか抜け出せない。。。

先日、下痢に襲われたけど、

正露丸を飲んで全く利かなかったのが、

インドで買った下痢止めを飲んだらあっという間。

副作用でもあるんじゃないかと思うくらいの効き目。

さすがインド!!

体の調子も戻ったし、

明後日の19日にポカラ行きのバスチケットを購入。

ネパールでの買い物もかなり楽しい。


写真の布。

100×180位の大きさで、このパッチワーク感にやられて購入。


近くで見たらほんと繊細にビーズとかがついてる。

これを小さいサイズと2つで1500ルピー約3000円でゲット!

他にもチベタンビーズとか口琴とか・・・

ネパールに来たら物欲止まりません。

お店出すときにもう一回買い出しにきたいな~。



海外の子はこんな僕を怖がらない。

とか言って写真は怖がってるように見えるけど

これは耳周りを切ってるからですよ!!







日本だと、なんでかいつも怖がって子供のカットには苦労するんだけど、

旅で会う子供達は興味津々に僕を見て、

受け入れてくれる。

この調子で日本でも子供のカットがんばってみよう!!
コメントを投稿