BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年11月27日日曜日

うんこは運の固まりらしいで。

なんでも突き詰めて考える男が 
トイレにしゃがみ込んでカレーを食べてたらしいねん。
ほなな、ふとその男は気付いたんよ。
結局は、これは、こうなってしまうねんから、
わざわざ食べる必要ないんちゃうんか。
そう思った男は食べるのやめて、
そのまま便器に流してもたらしい。


うーん。考え深いけどあながち間違ってない。


昔から究極の選択とかゆーて、

カレー味のうんこか、うんこ味のカレーかどっち選ぶ?

ってあったけど、

俺はうんこ味でもカレーがええな。って思ってたで。

だってカレーやもん。

なんなら、

俺には深入りの美味しいコーヒーですら

うんこ味すると今でも思ってるからな。

うんこと、カレーって昔からいろんな繋がりがあるんやな。

あ、俺、カレー好きやで。コーヒーも好きやで。


そんなことはええねん。

うんこって漢字でどう書くか知っとる?

調べたらいろんな説があるらしいねんけど、

今日読んでた本にはな、

運固って書いてあってん。

運固やで!

運の固まりやん!!!

ほな、俺は毎朝、

大量の”運”出してしもてるやん!!!


体に溜め込んで運がええほうがええやん!

便秘のほうがええやん!

って思ってもてんけど。

そんな訳はない。

便秘がええ訳ない。


運にもええ運もあったら悪い運もあるやろうしな、

毎朝流して運も入れ替えたほうがええんやんな。

って勝手に今朝トイレで納得しててんけど、


待てよ。

運の固まりを毎朝出して

運の状態を確認しろって言ってんのかなって思ってな、

「お前の運、今こんなんやぞ!!

どないや!ちゃんとした生活せーよ!」

ってうんこが話かけてきてるように見えてきてな。


ほな、ええ運やったら

固まってて、綺麗な色してて、ちゃんと繋がってて

って運固の方がええに決まってるなぁ。

びちょびちょとか、真っ黒とかじゃない方がええよな

とか思ってな。

ほな、その運固が自分が食べたものとか生活で作られるんやったらな、

毎日ええもん食って、

バランスええ食事して、

ストレス溜めんと生活することが

ええ運固だす秘訣やなと。


ええ運固だしてるってことは、


今日も運がええってことやな。

って、

ついつい長ーーいトイレになってしまいました。

俺はなんでも突き詰める男ではないし、

カレーもトイレで食わへんけど、

今朝のトイレで考えたことを書いてみました。


まじどーでもええ日記やな。

そーそーりー。

今夜はカレーでも食べに行くかな。


ほな

0 件のコメント: