BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2009年3月28日土曜日

静岡 ~沼津~

豊橋から電車で2時間。

静岡県の沼津に到着。

イースター島でいっしょだったまゆちゃんのねぇちゃん家に訪れた。

まゆちゃんはまだモロッコ。

まゆちゃんより一足先に実家へ笑


まゆちゃんのお母さんが韓国料理を振舞ってくれ、

普段は結構シャイらしいお父さんが一緒にビール2本付き合ってくれた。

まゆちゃんの事をかなり心配しているみたいで、

まゆちゃんの話をだすと二人とも大喜びだった。

お酒大好きなねぇちゃんともイースター島の思い出話にふけった。

チョコって名前なのに黒くないおじいちゃん犬




ちびって名前なのに小さくないデカ犬。

かわいいやつらだった。


次の日、ねぇちゃんと沼津といえば!ということで海沿いに行き、

市場みたいなとこに連れてってもらった。

いい雰囲気だ。

僕は都会より田舎の方が好きなんだろうか・・・

いや、そうだとしても東京で勝負しよう。


ねぇちゃんの親友が働いてるっていう美容院に行った。

したら僕の事が紹介されてる美容専門誌、

『TOMOTOMO』を見せてくれた。

ってか僕自身が今月号から紹介されるんだってことを忘れてた。


イースター島ではねぇちゃんを見送って感動のお別れだったけど、

今回は見送ってもらった。

またマユチャン帰ってきたら遊びに来ます。
コメントを投稿