BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2009年3月8日日曜日

姫路 ~WBC~


姫路に帰ってきた。


実家って言うのはすごく落ち着く。

いままでずっとやってた洗濯も、ご飯もなにもしなくていい。

ただぼーっとしてればいい。

一日ぼーっとしていろいろ考えたけど、

何もやる気にならない自分が嫌いだから、ここには長居はできない。


夜には高校時代の友達が会いに来てくれて朝まで飲み明かした。

エジプトで買ってきたシーシャ『水タバコ』をめずらしそうに吸ってた。

いろんな積もる話をし、

僕は彼らがこの一年で大きく成長してる気がした。

僕はこの一年でどうなったんだろう。

まだわからない。


田舎の天気はいい。

っていうイメージだけだけど、ぽかぽかしてる。

気持ちよかったから庭で友達の髪を切った。

目の前の池でブラックバスがはねる。

どんだけ田舎やねん。


次の日、草野球に誘ってくれた。

高校生ぶりに姫路東の野球のユニホームを着た。

そうだ。

この旅中、この高校野球時代の夢をたくさん見た。

2年生の時、レギュラーだったのに雨の日に練習をサボり、落とされた事。

そのことがかなり悔しかったのか、同じような夢を何回も見た。


よし、ここでその悔しさを取り替えそう!!!!

こんなチャンスはこの先ないかもしれない。

スパイクを引っ張り出し、磨き上げ、

グローブをつけて高校からのポジション、セカンドを守らせてもらった。


WBCばりのプレーを見せ付けてやるつもりが体が重い・・・

右中間に飛ばすはずの打球はサードゴロだった。。。


最高にいい汗かいた。

体がすっきりする以上に頭の中のもやもやがすっ飛んだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえり!!
東京に行くのかな?
時間があったら沼津にもぜひぜひ寄って!!
飲もうよ!屋内で笑
イースターのお礼もしたいしさ!

HDK さんのコメント...

☆ねぇちゃん
 行きたいです!!!
 屋内で飲みましょうか!!!
 いける日決まったら連絡しますね。

 あ、ミクシーに日本の携帯の連絡先送ってくれたら助かります。