BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年3月27日木曜日

☆虎跳峡☆

麗江の来たにある虎跳峡!
前日にみんなで飲んでてノリで行くことになった。


日本人とドイツ人の8人チーム。
1泊2日の旅行中の旅行。
軽いピクニックと思いきや22キロのトレッキング☆

登ったのは標高2600メートルくらいの山脈を

横切る感じ。

その向かいにはドーーーンと5500メートルの山脈!!

万年雪がいっぱいの雪山。
エベレストこれより2000メートル高いってどんなんなんやろ。

チベットは行けないからネパールで見れたらいいな!


富士山も最高だけど、ここまじいい!

写真が3Dみたいで残念です。
向かいの山がめっちゃ近くに見える!


写真は恐る恐る崖のほうに歩いてるとこ。




気持ちよかったーー!



歩く道も崖!
一歩踏み外したらもーまっさかさま!
毎年いるみたいです。。





6時間くらい歩いてGHに到着☆

もーへとへと。

こんな山奥にもGHがあるなんてすごい。

値段も街と一緒。

なんて良心的。。。



朝起きて、そこに住んでる人達と、
一緒に行ったシェーン〔日本人に見えるけどドイツ人〕
の髪を切った!

鏡の代わりに5500メートルの山脈。

なんてロケーション!!




もーいうことありません。





こんなとこで切ったら誰でもかっこよくなりますね。
外見も中身も。

切ってるほうも綺麗になりそう。

こんな美容院あったらいいな。



下山は4時間くらいで楽チンだった。

ほんといいトレッキングでした。
コメントを投稿