BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年3月29日土曜日

☆GHの庭☆

今日はGHの庭を借りてオープン☆

GHのスタッフの子達、

いろんな国からの旅人達。

たくさん切らせてもらってみんなも大喜び。

みんなほんと顔変わっていく。



ええ仕事やなーー。

天気も良くって最高の美容院でした。






後半はジャンベをやってるまさき君のコーンローを彼女と共同作業☆

男前は何やってもかっこええなー。










夜はそのまさき君のジャンベをみんなで聴きに行った。

前回よりもかなりいい顔してていい音出してた!!

見てやってこの顔。



まじでまさき君はジャンベを叩いてるとき目つきかわります。

人間なんか一つ自身のあるもの持ってると生きる姿勢がかわりますね!

今回もいい刺激うけた。おれらもがんばろう☆



今日の写真はチャリダーのまさ君に撮ってもらった写真。
やっぱ違うねーーー。

いい写真。

いろんなジャンルで提供しあえて最高やね☆

最後のカットされてるのがまさ君。

前回も紹介したけど、

まさ君は姫路出身。野球部!

めっちゃ親近感わく!

チャリで日本一周した後、今は中国からポルトガルにぬける途中。

ほんといろんな人に出会えていい刺激うける!

まさくんのBLOGおもろいから見てみて!

http://ameblo.jp/masanori0615




コメントを投稿