BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年7月17日木曜日

☆イスタンブール☆

イスタンブールに着いて地下鉄を乗り継ぎ、

川ちゃんに書いてもらった地図を頼りに日本人宿のTree of lifeに到着。

一泊ドミトリーで7ユーロ約1200円・・・高っけ~~~・・・

これから東欧周ったらどんどん高くなってく。。

とりあえず本棚にある『地球の歩き方』のハンガリー、ブルガリア、チェコ、ギリシャを手に取り

パラパラ見る。

ん???

そそられん。。

次の本もパラパラ・・

行かんでも良くないか???

やめよ!!

トルコだけゆっくり周ろう☆

ってことで次の日、Royal JordanのOfficeへ行き、

エジプト行きのチケットを空席のある最短の7月29日に変えてもらった。

東欧へ行かないと決めたら時間的にも金銭面的にもかなり楽になった~。

イスタンブールの町並みはもうすでにヨーロッパ同然!

建物もステキでおしゃれ~~!

路上で売ってるのはムール貝。

それにレモンをかけて口に放り込む。

川沿いではサバサンド。

おっしゃれー!!!

アジア、中東からきた僕たちにはギャップがすごい。

僕らの汚い服も浮いてる気がする・・・

ってか浮いてる・・・・
コメントを投稿