BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年7月22日火曜日

 
2リラ約180円でフェリーに2時間乗ってプリンスィズアイランドへ。

この島は車やバイクがほとんど走ってなくて走ってるのは馬車!

ステキな島だけど道は馬糞臭い。


みんなで海パンはいて浮き輪持ってノリノリで行ったのに

ビーチが人人人!!!

花見状態!

近10分程歩いたとこにビーチがあるからとトルコ人を信用して行ったら

一時間・・・

やっとついたそこにも相変わらず人!

仕方なく海に入ろうと思ったら管理人みたいなやつが一人10リラ!って。

ふざけんなって抵抗したけどあかんかった・・・
 
Posted by Picasa

むかついて『芋っ子ぼったくりヤローー!』って適当な英語で叫んだら

『へ~い貧乏旅人~~!』みたいな事言われた。

どこの国にもクソ人間はおるな~~。

くやし~~~!

みんなでスタート地点に戻りグダグダでアイスクリームをかじり

街角に座ってたらレストランのスタッフ達がみんなにティーをご馳走してくれた。

みんなでやる気を取り戻し

行ったほうと反対方向へ。

そしたらあるやん!泳げる所!

すでに6時やけどこのまま帰れんから入ろう。
 
Posted by Picasa

岩場やけどなんとかハシゴがついててみんなで入って大騒ぎたった10分。

一瞬でも泳げてよかった~~。

濡れたままフェリーに乗っかりみんな夜風にふかれ鳥肌だらけでした。。。

 
もちろん髪も切ってます。

インドを抜けてからアジア人のお客さん多いな~。

物価が上がって髪切るのも高いんかな。

伸びっぱなしの人が多くて切り応え抜群!

 
ビフォーアフターでかなり変身!!!

それはいいけど

地元人にもっとアピールしていかなあかんな。。。
コメントを投稿