BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年7月20日日曜日

☆釣り☆

エジプト行きの飛行機の日程を早めたのはいいけど

イスタンブールの宿 Tree of Lifeなかなか抜けれません・・・

世界各国の地球の歩き方あるし、

ドラゴンボール、ワンピース、稲中とか漫画も満載。

仲間も面白いし居心地最高☆

昨日はそんなみんなと魚釣り。

宿にあった釣竿を借りてビールを持って海へレッツゴー!!

テトラポットから海に飛び込み、えさになるムール貝を取る。

飛び込んだのはいいけど波来るし、テトラポットには貝と海草でなかなか登れん・・・

危うく怪我するとこやった。してたやつもいた。



貝を針に付けて垂らす。

連れるのは5センチくらいのイワシみたいなやつとメバルみたいな毒もち魚。

僕らが垂らしてる貝よりも、

通りがかりのおっちゃんが捨てたパンの方が魚が食いついてる・・

くやし~~~!

そこにいた地元の子達もパンツ1丁で参加。

その子達はいとも簡単に釣り上げる。

さすがやな~~。

3時間で30匹。

もちろん持って帰ってから揚げにして酒のつまみ。

なかなか楽しい一日でした。

遊んでばかりでもないです。

宿の管理人さんの髪をブレーズに編んであげました。

エクステンションは手に入らないから

ビニール製の黒い紐を一緒に編みこんで作成☆

5時間くらいかかったけどなかなかお似合いでした。
コメントを投稿