BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年7月3日木曜日

come backデリー!

ポカラからバスでインドのデリーまで直通で戻ってきました。
バス37時間・・・
おしり痛いし、暑いし、蚊にかまれて痒いし・・・
でも僕らより少し前に同じバスに乗ってデリーに行った友達が、
事故などで57時間かかったって言ってた。
それを考えたら楽な方です。

デリーに着いて、インドに来て最初に泊まったVishal GHに行きチェックイン。
そのままJALへ行き、ヨルダン行きの飛行機を予約。
5日の朝5時半のフライト。

夜にはネパールで一ヶ月間ずっと一緒だったひろしくんの2回目のカット。
そして2ヶ月前、
このGHでカットして、帰ってきたらもう一回切るから!
と約束してたレストランのオーナー。
旅してるとなかなか2回カットできる人は少ないけど
やっぱりうれしいものです。





今日はインド全土でストライキらしい。
バスもオートリキシャーもタクシーもない。
普段はにぎやかなメンイバザールもお店がほとんど閉まってて静まり返ってます。
一日で終わってくれるらしい。
たのむよ~~~!
こんな日はネットして本読んで、
インド、ネパールの旅の疲れをゆっくり癒す!

さー次はヨルダン!トルコ!楽しみだな~~。
コメントを投稿