BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年7月27日日曜日

石灰棚!☆パムッカレ☆

カッパドキアからまた夜行バスで10時間。

世界遺産の石灰棚があるパムッカレへ。

日帰りでも良かったんだけどパムッカレの宿は

安くてほとんどがプール付!!

そんなとこ泊まらずにはいられん!

いつもなら部屋を見せてもらって決めるけど、

今回はプールを見せてもらい、ビールの似合うとこに決定。

とかいいながら結局一番安い一人6リラのオズベイってとこにした。

チェックインしてそのまま石灰棚の観光へ。

 
水は確かに綺麗だし、白い石灰の棚もすごいけど、

なんか干からびかけてる・・・

 
Posted by Picasa

ひょっとしてマーライオンに続くがっかりスポット???

BLOG用の写真撮って、実物より写真のほうがいいな。。。

とか思いながらビールを買って帰りプールサイドで飲んだ。

夕方、入場料の10リラの元を取る為にもう一回行くと・・



 水が増えてる~~~!

いつもこうやって水流してくれてたらいいのに。

観光開発が進みすぎて温泉とかプールがたくさんできて

メンイの棚に行く水が減ってるらしい。。。

何を考えてんねん・・・

すごい綺麗なスポットなのになぁ。

ま~綺麗なとこ見れて良かった良かった。
 


と思ってたらいつの間にか僕の帽子がないーー!

風で飛びそうだったからポケットに突っ込んでたのに。

あ~あ。

アンコールワットの入り口で2ドルで買った安物だけど

一緒に半年旅して愛着沸いてきてたのになぁ。

一昨日、カッパドキアでアラブ風のターバン買ったから

焼きもち焼いたんだなきっと・・・
コメントを投稿