BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年7月24日木曜日

☆カッパドキア☆

イスタンブールから夜行バスにのって11時間。

 
カッパドキアに到着☆

予約済みの人気の宿、Travellars cave pensionへ。

 
Posted by Picasa

ドミトリーで朝食付でひとり12.5リラ約1000円だからイスタンブールより安い☆

しかもネットの電波とんでる~~~!

カッパドキアの宿は名前の通り洞窟を削ってできた宿がほとんど。

 
 
いままでいろんな世界遺産見てきたけどそこに住んじゃってるぶっ飛んだ人達・・・

なんでこんな生活しにくい所に住むん???

街を歩いててもディズニーランドの中を歩いてる感じで
 
Posted by Picasa

現実離れしすぎです。

ちょっと宿の裏の丘に登って見た景色はドラゴンボールのナメック星そのもの!!!

フリーザやゴクウが今にも出てきそう。

きっと鳥山明はここ見て描いたんだろうなぁ。

ただ暑い・・・めちゃくちゃ暑い・・

15分の散歩で力尽き、宿に帰って水シャワー。

 
 
宿の洞窟の前で

宿のお手伝いさんのかよこさんや韓国の人達をカットさせてもらった。

カットしてる僕たちも暑いけど、カットクロスを着てるお客さんはサウナ同然・・

ダイエットも付いてくるカットですね。

暑い中ありがとうございました☆
コメントを投稿