BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年8月14日木曜日

またも体調不良・・・

ビーチで髪を切ってたら警察に怒られた・・・

後で綺麗に掃除するから!!!とか言っても駄目で

拳銃を見せられて早く引き上げなさいって。。。

仕方なくそれぞれの宿に出張して切ってます。


 
Posted by Picasa

くっそ~~~こんなにいいロケーションが目の前にあるのに!!



ダハブに着いて2日目の夜、

シェア飯を作ってみんなで食べてる横で、

同じ宿の外国人の旅人達が、洗濯桶に何かいろいろ入れてる。

まさか!!!のまさか・・・

大量のカクテル作ってました。

クレイジ~~~でもそーゆーの大好き。

飲みに参加させてもらい、コインの裏表で飲むゲームをし、

い~感じに酔っ払ってきたところにトルコで一緒だった

タツヤとせいやが登場!

 久々の再会に盛り上がり、調子に乗ってラムを2本空けたら

次の日は当たり前のように二日酔い・・・

いつまでっても二日酔いが抜けない!と思ったら

どうも発熱してるっぽい。

気持ちで熱があると気付いてからの進行は早い!

どんどんだるくなり、2日間寝込んでました。

せっかくのダハブが~~~!

今日、やっと復活。代わりに彼女がダウン・・・

二人ともまた下痢やし。



二日後から始まるダイビングの講習には完全復活しないと!!!
コメントを投稿