BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2008年8月31日日曜日

再びカイロ

ダハブにこれ以上いると離れるのが寂しくなる・・・

3週間一緒にご飯を食べ、飲んできた宿のみんなに別れを告げ、

夜行バスでカイロに帰った。

カイロに着いて、次の日のマドリッド行きのフライトのシーリング?リコンファーム?

みたいなのをイベリア航空にしに行った。

ガ・・・『チケットはキャンセルになってます。』  え???

もーこれ以上カイロに長居したくない!

『できるだけ早く飛びたいんです!!』って言ったら

運良く一日遅れの30日のフライトが空いてた。 まじ良かった・・・

この一日で一緒に旅してきた人達としっかり話しなさい!って事なのかな。

それにしてもワンワールドの世界一周チケット、もーちょっといい方法で予約できたり

ルート変更できたらええのになぁ・・・


夜はダハブから一緒のりょうさんの誕生日パーティー。

料理人のこうさんが塩チキンちゃんこ鍋?を作ってくれ、

みんなが考古学博物館行ってる間にケーキ、飲み物を買い込み、

 日本時間の午前0時、こっちの18時にドッキリパーティー。

りょうさんの今年の抱負

『縁を縁で終わらせず、運命に変える』

 
カッコいいこと言い過ぎです。しびれます。

ダハブで出会ってから学びっぱなし。

その後にみんなでディベートした。

人間は進化してるのか?退化してるのか?

みんながそれぞれの意見をぶつけ合う。

僕は進化だと思いたい。

こんなに熱く話ができる旅友ができて最高うれしい。

そんな仲間たちともここでばらばら。
 
Posted by Picasa



さー明日からスペインだ。

エジプト脱出~~~~~!
コメントを投稿